TOP > CATEGORY > [未分類]未分類
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広告『狼と種蒔祭』 

2009年01月07日 ()
ヒスパレとはあまり関係ないのですが広告します。

こちらのイベントにweb製作方面で関わらせて頂いています。
main_baner.gif



イベント名
『狼と種蒔祭~オオカミ ト タネマキサイ~』
内容
『狼と香辛料』オンリー撮影交流会&お茶会
開催日
2009年02月15日(日)
開催時間
11:00~16:30
参加費
1500円 (コスプレ代、撮影代込み)
会場
ハイライフプラザいたばし2階ホール
主催者
HOME実行委員会、狼と種蒔祭実行委員会

『狼と香辛料』がお好きな方はどうぞ。
酒も飲めるって噂。
[2009.01.07(Wed) 00:49] [未分類]未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


た、だいま。今から言い訳します。 

2005年10月22日 ()
 はい、昨日のアレっていうかこの真下↓にある記事です。
 昨晩は沢山の人に迷惑と心配と電話をかけ、泣きじゃくりながら聞き取りにくい言葉をもぞもぞと発していた訳です。あ、今日の朝もです。その節はお世話になりましたごめんなさい見捨てないで下さい。
 で、今日はとびっきりカッコいい人とのデートで、そのとびっきりカッコいい人が
「何があったんだい? さぁ言ってみたまえ」(バックに花&☆付き)
 って言ってくれたんで恥らいながらポツポツと話したり、あとは拍手で応援してくれてるメッセージを見たりして回復致しました。あと、現実逃避に戦国無双ったり。シナリオ2個クリアする間、現実から逃げていました。戦国無双すると戦国無双のこと以外考えなくなるので現実逃避にはもってこいです。ストレスを抱える現代人にオススメ☆
 で、こんなふざけた調子ですが本当に、本当に、感謝しています。自分の打たれ弱さに絶望したり、サイト閉めたくなったり、いやホントは閉めたくないんだけどWEB上から「二十六」と言う存在を消し去りたかったり、逃げたくなったり、書きかけのSSを全部消去したくなったり、死にたくなったりしましたが、もう大丈夫です(だと思います)。

 っていうかですね。
 二十六のスタンスとしてはヒスパレ日記はHISTORICAL PARADEのコンテンツの一つだと思っているんでなるべく中身のあること、読んで価値のあること、暇つぶしになること、マリみてに関係のあることを書きたいと思っていて、昨日みたいな衝動的に書きつける駄々漏れ文章は載せないようにしてたんですよ。でもやっちゃった……もうしません、がんばります。

 で、まぁ、原因の詳細は申し訳ないことに書けないのですが、決意表明っていうか意見って言うかただ単なる駄々漏らしっていうか、言うだけならタダだよなとか、口でクソを垂れる時はサーと付けろ!みたいな感じのことを続きに書きました。毒にも薬にもならない内容なんで、お暇な方だけどうぞwww 責任はとれません☆
 相変わらずイタいなーって思ってもらえれば。

 明日からはいつものヒスパレ日記です。
Open↓

セイセイセイ。
読むんですか、読むんですね。
どうでもいいことっていうか自分の心の整理を付けようとしてる二十六の悪あがきです。


えーまず、閉鎖はしません。よく冗談で「いいもん閉鎖するもん」とか言ってるけどそれは気にしない方向で。
閉鎖する時はちゃんと言いますし、いきなり逃げるなんてことはしたくないし、しないと思っています。やむを得ない場合でも跡地くらいは残したい。いや、他のSSサイトさんがどう思ってるかは知らないのですが二十六はそう思ってます。なんていうか、不誠実な感じがして。今までヒスパレに来てくださった皆様に申し訳ない。そんな感じがするんです。それに今閉鎖したら、連載も冬コミで出す予定の新刊も全部全部投げ出すことになりますしねw

ヒスパレは二十六が初めて持ったサイトです。だからってことはないんですけど、大切だし、かわいいんです。愛着もある。だから閉鎖したいって言うのは「ネットから逃げたい」って感覚に近いのかなって考えてみたり。まさに自己愛wwww

昨日は一週間お疲れ様自分☆って気分でおつまみを作ってフルーツワインで一杯(っていうか一本)やっていて、いい感じに回らなくなった脳味噌にその落ち込む原因がズガーーーーンと来て、美味しくたべてたおつまみも食べれなくなって、捨てて、なんつーかこの世に一人だけって言うか正に四面楚歌になった気分だったんですね。それで、PC切ってびーびー泣いて、そうだよな、どうせオレなんて頭も顔も性格も悪いし、っていうかいいところなんてないじゃんこんなん、誰も好きになってくれないよ、やることなすこと全部裏目に出て、逃げたい、逃げよう、バカじゃん死ねよ、伝わらない言葉になんか意味ないし、言葉一つ使えないもの書きなんて存在価値ないし、死にたい、全部なかったことにすればいいんじゃないか、それにしても鼻水止まらないな、鼻水にこんな気持ちもオレも溶けてティッシュで包んで捨てられればいいのに、何やってるんだろう、誰かに縋りたい、全部全部消えてなくなれ、いやそれはイヤだ、タイムマシン? 地球はかいばくだん? どくさいしゃスイッチ? どれがいいんだろうとか酔った頭をフル回転させながらティッシュを一箱空け、使用済みティッシュの山を作ったりしてたんです。
 それでいろんな人に心配と迷惑と電話をかけて泣きじゃくりながら泣き言を聞き取りにくい声でボソボソ話したり、その他諸々の迷惑行為を行いました。もうしませんごめんなさい。
 二十六はこう見えてもガラスの様に繊細☆でナイーヴ☆で傷付きやすい☆ので(って言ったらみらくるめがねせんせいに嘲笑された気がするよ(っていうかこれって全部欠点だよな))こういう時、なりふり構わず人に頼ってしまうんですけど、こういうことを人にもクスリにも酒にも頼らないで解決できる人が大人なのかなって思います。大人になりたいなぁ。
 まぁ、そんな感じです。泣き言書くのは最後にしたい。
 ありがとう、ありがとう、ごめん。
 まだ涙腺が弱いけど、拍手でコメントくださった方、今日デートしたとびっきりカッコry、迷惑かけまくった皆さん、ごめん、ありがとう。
 とびっry、あの甘くて辛い煙草は、辛い時に吸って自分を奮い立たせる材料にしようと思います。あと18本、使い切らないうちに人生が終わることを願います。

強くなりたい、強くなりたい。20年間願ってきて、まだ強くなれてないから、もう強くなれないのかもしれない。でも強くなりたい。

ありがとうありがとう、ごめん。

Close↑

[2005.10.22(Sat) 23:59] [未分類]未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

