TOP > CATEGORY > [レス]拍手・メルフォ返信
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2008/06/27】  

2008年06月27日 ()
多分マリみてSS界屈指のコメントの少なさくらいしか誇るものが無いヒスパレですが、そんなヒスパレにもコメントして下さる方が居るんです……居るんです!!!

という訳でいつも感謝しています。
レス遅くてごめんなさい。
でもコメント頂けることがヒスパレの一番の原動力です。

ではお返事は追記の中に。
同人誌通販をご利用してくださった方もありがとうございました。

Open↓

【拍手レス】
待つ子さん→
『You are my Only』、お楽しみ頂けたようで何よりです!
メイド企画の方も鋭意執筆中ですのでお楽しみに!
……と言いたい所ですが微妙に苦戦中ですw
でもがんばるっす!

reiさん→
こう感じてくれたら嬉しいなぁ、と言う筆者の思惑に沿ったコメントを頂けて小躍りしたのは内緒です。
「チョコレートコート」、名編ですよね。
もう一編、短編を下敷に執筆しようと思っているものがあります。
マリみては短編もなかなか侮れないのです。


拍手のみの方もありがとうございました!

Close↑

[2008.06.27(Fri) 19:47] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2008/04/17】  

2008年04月17日 ()
拍手お返事です。
ブログ拍手の未公開コメントとかの扱いを何も考えていなかったんですが、えーっとチラっと仄めかす感じでいこうと思います。
ダメだったら「ダメだお!」とお手数ですが言いに来てくださると嬉しいです。

それにしても更新してないな……。

お返事は追記の中です。
いつも本当にありがとうございます。
Open↓

【拍手レス】
先生! リア充~
→切なくなんかなってはいけません。何故なら26達はリア充だからです!

閉鎖しちゃうんですか(´・ω・`)ブログだけでも続けてほしいなぁ…
→閉鎖します。でもちゃんと書ききってから閉鎖します。blogはヒスパレブログではないですがなんらかの形で続ける予定ですよん

返事不要、パチパチのみの方もありがとうございました!

Close↑

[2008.04.17(Thu) 21:18] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2008/02/02】 

2008年02月02日 ()
こんな大して更新もないサイトに本当にありがとうございます……。
うん、本当に。感謝です。それ以外ありません。
今月は更新する予定です。
うん、マジで、本当だよ?

ではお返事は追記の中です。
Open↓

【拍手レス】
New Year Eye面白かったです、これからも頑張ってください
→お褒め頂有難う御座います。これからも読んでいただけるようにがんばります!

seemaさん
→お久し振りです、いつも見られていますw
本はまだいっぱいありますよ(笑顔)
受け渡しについてはご連絡下さいw


パチパチのみの方、返事不要の方もありがとうございました!

Close↑

[2008.02.02(Sat) 01:26] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/12/23】  

2007年12月23日 ()
最近の26シナリオの展開の速さは異常……と思っていたらとってもいいところでお預け喰らっています。なんですか、犬っぽいからですか?

という訳で研修が今年一杯で終了するのですが、来年の26の身の振り方はまだ決まっておりません。面接の結果待ちです。これがコケたら無職で年を越すことになります。まぁ、以前の就職活動に比べたらバックアップ艦の性能がムサイからザンジバル級になり(あまり変ってないとか言わない)、26自体のスペックもボールから量産型ザクくらいにはなりましたので(これはかなり的確な表現だと思う)、そんなに時間はかからないと思われます。面接だってまだ一回しか行ってないし、手持ちの武器(ポートフォリオ)も増えたし。

という訳でお待たせしましたが拍手返信です。
日記すら更新出来なくなってきましたが、それでもコメントなど頂けるのは本当にありがたいです。

追記の中にレスがあります。
あ、ブログ拍手もサイトに設置している拍手も同じ扱いでレスしていきますので、よろしくお願いします。

あとクラシック企画の方にも作品が増えておりますので是非御覧下さい。
Open↓

【拍手レス】
仕事頑張って、が しかしクリスマスなので聖蓉SSをリクエストしたい!
→仕事がんばり中です! 連休明け、多分今の職場で最後となる仕事が26を待っています。担当は眼鏡美人Dです!
クリスマスネタは特に考えていなかったのですが、聖蓉に関しては某聖蓉祭りにヘタしたら18禁な内容で殴りこみかける予定です。

http://www.mangaoh.co.jp/image/159150_1.jpg
→おおっ、一時期外されたかと思ったのですがまだウチのこと覚えていてくれたのですね!

「SINCE 2006/08/29」って、「2004」の間違いじゃない…ですかね?
→すんません、その通りです直しておきましたorz

レス不要の方もありがとうございました!

Close↑

[2007.12.23(Sun) 17:28] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/11/02】 

2007年11月02日 ()
んー、大体一ヶ月毎に拍手レスしてるんですね。ホント自然に。

リアルタイムでもやしもんアニメ見ています。先週は会社にお泊りで見られなかった気がする。
今動いてる及川を初めて見ました。思ったよりもおっぱいがでかくてびっくりしました(亜矢さん>ムトー>及川>長谷川>蛍くらいだと思っていた)。
ちなみにマリみてに巨乳はいないと思っています。微乳~普通くらいの間にみんな分布してるんじゃないかなぁ。

祥>志=蓉=聖>可>凸=蟹>乃=祐>瞳>令>由

って感じで。おっぱいはでかくなくてもいい。大事なのは形だ。微乳は美乳だ。

今日、モーターショーのサイトを眺めていたらスズキの新作バイクが最高にイカしていました。なんか全体的にスチームパンクかサイバーパンクっぽいデザイン多くないですか?
四輪だとぶっちぎりでマツダ。なんかぬ○べ~に出てきた妖怪みたいだと思いました。


あ、拍手レスです。本当に有難う御座います。『acqua pazza』が好評で大変嬉しいです。

ではレスは追記の中に。


Open↓

【拍手レス】
やっぱり白薔薇は良い。悩んでキレる乃梨子がかわいいし、ごめんねと抱きしめる聖もかっこいいよ聖!分かってない志摩子も天然だ!
→ありがとうございます!
 乃梨子はバカじゃないけど自分の感情に折り合い付けられないで、そしてなまじ行動力があるためにキレちゃうあたりがとっても可愛いと思います!
そして聖は基本的に卑怯でズルいんだと思います。この人の行動は全体的に確信犯。
志摩子さんは言葉や態度で確認することが苦手なのかな、とか憶測してます。
拍手ありがとうございます!

乃梨子視点になっちゃったために、聖の鈍感なところを憎らしいと思いながら、聖が志摩子のことを本当に想っている事に不覚にも涙が・・・。乃梨子可愛いよ乃梨子。
→まさか、人様の涙を自分のSSで頂戴できるとは……!!!!
そこまで読んで頂いてありがとうございます。聖や志摩子は原作でも描写されているように「相手=自分」なのでやっぱりどこかで繋がっていたいのかな、と思います。
そして乃梨子は可愛いです乃梨子。

acqua pazza 読ませてもらいました。物凄く素敵過ぎてなんと言ったらよいのか…表現が見つかりません。
→ありがとうございます。
自分でも結構良い感じで書けたので、そう言って頂けると書いてよかったなって思います。これからもそう言って頂けるように精進して行きたいと思います。


パチパチのみの方もありがとうございました!

Close↑

[2007.11.02(Fri) 01:38] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/10/03】 

2007年10月03日 ()
約一ヶ月ぶりのレス更新です。
ヒスパレはマリみてSSサイトの中でもかなり拍手やコメントやメルフォが少ないサイトだと思うので(当社比)このペースです。メルフォ、コメント下さる方、本当にいつもありがとうございます。

最近帰宅時間が23時を越えるのがザラになってきました。理由は残業とか残業とか研修とかバイトとか(バイトは普通に日付跨ぐ)色々なんですが、でも楽しいです。
大変だけど楽しいよ。
もっと大きな声で言いたい。

余談ですが、Sleipnirというブラウザを職場でも家でも使っているのですが、今日タブをマウスホイールクリックするとそのタブを消せることを発見しました。

ブログ書いてる途中のタブを消してしまったんですけどね?

拍手・メルフォレスは追記の中です。
や、マジで嬉しいんです本当に。
 
Open↓

メルフォ返信
夏さん→
こんばんわっす!
新作SSの感想ありがとうございました! 佐藤さんと水野さんはどっちかが気付かないくらいが丁度いい(ヒスパレ基準)。
確かに「夏休み」という空気や生活を書きたかったのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです。
ペペロンチーノでよくある失敗は作中にも出てくるようにパスタを炒めてしまうことなんですよ。フライパンの中でパスタはあくまでソースを絡めるだけ! とかそういう細かいことが気になってしまう性分です。
クラシック企画も幸いな事に投稿作品に恵まれ、まだまだ更新されると思いますのでお楽しみに!
焼酎バーでのバイトは半分以上怒られて過ごしています(汗)。

拍手レス
それで、聖は告白できるんですか?蓉子は?続きは?なんて所で止めてくれるんですか!
→す、すんませ……!!!
元々連作用に書いたものを一話完結に直したので「オレ達の戦いは始まったばかり!」みたいな終わり方なんですが、もしネタが浮んだら続きにあたるものを書きたいと思います。自分的にも作中の雰囲気が好きなので(・∀・)

ペンペン草さま
→最近暗いのばっかり書いてた気がしたのでたまには影の無いものを出してみました!
こういうのも、書けるんですよw


パチパチのみの方、レス不要の方もありがとうございました!

Close↑

[2007.10.03(Wed) 00:21] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】  

2007年09月03日 ()
メールのお返事書くの久々でちょっと緊張しています。

この間、失くしたチャリに似ているチャリを見て思わず側によってしまいました。あの子じゃなかったです。悲しかったです。あの子はもう多分返って来ません。


あ、すいませんどうでもいいことですね!

メルフォレスは追記の中です。
Open↓

nattさん改め夏さん→

とってもお久し振りです!
もう生きてるか死んでるのかよくわかんない状態で(26が)放置していたので見限られた方も多いかと思っていたのですがこうやって昔から見てくださってる方のお声を頂戴するととても嬉しいです。

戴冠前夜での江利子さまは割りと無敵ですね。つーか基本的にウチの江利子さまは無敵ですね(ニコニコ)!
令由の方のお弁当は一応設定があって、メインがおにぎりでおかずは洋風という和洋折衷弁当でした。おにぎりはもちろん由乃の口に合わせて小さめですよ(重要)!

最後にお会いした時、関東の方にいらっしゃってるとのことだったのでどこかでまたお会いできたらと思います。


他、拍手など返事不要の方々、いつもありがとうございます。

Close↑

[2007.09.03(Mon) 19:16] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/05/08】  

2007年05月08日 ()
拍手ありがとうございます。レスです。

一日一回はどこかしらに傷を作っている気がしてならない今日この頃です。
昨日はセロテープの台で赤髪のシャンクスとお揃いの筋を人差し指の爪の下に作ってしまったんですけれど地味に痛いです。
最後に髪を切ったのがいつだったか思い出せません。

あ、拍手レスです。本当にいつもありがとうございます。
では追記の中にレスです。
Open↓

コガさん→
とりあえずトップだけ変えてみました。やっと再始動しましたよー!
Suffocation、お褒め頂き、ありがとうございます。暗いの大好きですか! 明るいのも書きたいんですけれど暗いのばっかりに最近はなりがちです。もっとポップでキュートにしたいものですね。
これからものっそりとがんばります。拍手ありがとうございました!


返事不要の方もありがとうございました!

Close↑

[2007.05.08(Tue) 00:22] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】  

2007年05月03日 ()
最近バイトの昼休みに欠かさず見ている百合モノ昼ドラ「麗わしき鬼」の挿入歌が脳内を侵食しています。いやだ、あの歌別に好きじゃないんのに!!!
あ、「麗わしき鬼」は腹違いの姉妹が色々あって仲良くなって行き過ぎた友情からドロドロとかそんな昼ドラで女の子同士でちゅーしたりしています。

あと、チャリが入院しました(号泣)。

で、レスです。
本当にありがとうございます。何回も読み返してます(キモい)。
ちょっとリズムが出来てきたので更新速度上げられるようにがんばります。

では追記の中にレスです。
Open↓

nattさん→
どうもご無沙汰しておりました汗
そしてあけましておめでとうございます(土下座)。
冬コミで配布したペーパー、実は元ネタはそこから取りました(北○○ヤwww)w
ミッドガル(仮)はかなり広い範囲をそう呼んでいます。FF7、今は割りと安く手に入るかとは思いますので是非お試し下さい。ついでにFFTも! この二本はPS黎明期の記念碑的作品です。大好きです。
『between the sheets』、もうこのシリーズにおいて白薔薇公はなんてたってご主人様ですからもう美味しいとかそういうレベルじゃねーry
自分的には黄薔薇がいっぱい書けて楽しかったです。特に凸さまが。読み返した後に「これ書いた人頭おかしいな」って思いましたがw
新作は再起動でコレかよって感じで皆様には相当顰蹙を買ったのではないかとひやひやしていました。けれども割と読んでくださる方がいらっしゃったので胸を撫で下ろしています。なでなで。
ペスカトーレは割りと気合を入れて作るパスタですね。原価も高いのでw
これからはもうちっとがんばっていこうと思います色々と。
あと、これからイベントに出る機会はかなーり少なくなるとは思いますが会場で見かけたら遠慮なく声をかけてくださいw
いつもありがとうございます。

拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございました!

Close↑

[2007.05.03(Thu) 00:58] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】  

2007年04月26日 ()
思えば今年初めてのレスです。
皆様、多くの拍手ありがとうございました。
リニューアルしたのにあんな暗い話をアップする26をどうかよろしくお願い致します。

一応拍手のログは一月からとってあるんですけど、それ以上前は紛失しておりまして、返事返ってこねぇぞゴルァって方は恐れ入りますが新しくメッセージくれると嬉しいっす……。

それにしても、放置中も毎日拍手が(無言で)あったのですがまだ見ていてくれる人がいるんだって思うとこの場所を放棄する気にはなれなかったんですよね。

ありがとうございます。
それに尽きます。

では追記の中に拍手レスです。
Open↓

蓉子の思いが報われますように。切ないです

なんかウチの蓉子さまって損な役回り多いんですよね……
報われるかどうかは26にはわからないのですが。

新ssは時期的にbook markちょい前くらいの話ですか?

あー、特にこの二編の関連は考えていませんでした汗
時期的にはレイニーで聖さまがカトーさんと知り合って間も無くって設定ですね。

珪藻さん

やったよオレはやったよ。
どこまでいけるかわかんないけど取り合えず走ってみるよ!


拍手のみの方もありがとうございました!

Close↑

[2007.04.26(Thu) 00:39] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

