TOP > CATEGORY > [運用・管理]更新情報
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに「戴冠前夜 10」をUP 2008/10/15。  

2008年10月15日 ()
もう何年かかったんだかよくわかんないですが、メイド企画延長戦 episode1 「戴冠前夜」完結です。
なんかもう、自分の実力不足を思い知った感じでした。思い付きで長編をやってはいけません。

episode3 「HotWaterJug」を書くのはもう少し先になります。

次は写真部で中編を一本書きたいかな。
で、もう一つ時代物の中編を一本。

あと令由乃のお題も埋めていきたいです。

[2008.10.15(Wed) 20:26] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TEXTに「戴冠前夜 9」をUP 2008/09/31、そして全面リニューアル。  

2008年09月30日 ()
月末恒例、ヒスパレ駆け込み更新です。
かなりご無沙汰でしたね。メイド企画更新です。戴冠前夜は次の更新で最終回です。
26先生の次回作にご期待下さい。

あともう時間がかかり過ぎて何がなんだかな、何回目かわからないサイトリニューアル。
今回は全面リニューアルです。SSの画面とかも変わっています。
一応web標準準拠を心がけたつもりなのですが……ふぅ。
ユーザビリティ、見やすさを第一に作ったつもりです。
なんとなくサイト内検索とかもつけてみました。
IE7とかFirefox3とかsafariとかモダンプラウザなら問題なく見えるはず。IE6とかは環境が整わなかったので確認していません。するつもりもなry

IE6をお使いの方は他のモダンブラウザに乗り換えるか、IE7にアップデートすることを強くお勧めします、マジで。

何か手落ちがありましたらぜひ教えて下さい。

一番気に入ってるのはヒスパレバナー最新ver.風葬。


あと、Kinniku Aru?さまに投稿させて頂いたSSが掲載されています。聖蓉のお風呂でドッキリ。聖蓉G☆エロGP!に間に合わせたかったのですが間に合いませんでしたw
遅れに遅れたのに掲載して頂きまして、大変うれしいです。

リンク先には聖蓉のエロエロアッハーンな作品が多数展示されていますので、聖蓉好きは是非お訪ねください。
[2008.09.30(Tue) 23:59] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TEXTに「You are my Only」をUP 2008/05/31  

2008年06月01日 ()
何気に今年初SSです。もうすぐ半分終わるってのに! しかも五月中ギリギリだったし! こんなんで全て書き切って閉鎖とか出来るんだろうか。

で、今回は短編「チョコレートコート」より浅香視点のお話です。かつてのお姉さまである寧子さまと再会するというよくある妄想シチュですね。
自分的にはヒスパレらしいSSになったと思います。

次は多分メイド企画を更新するかと思います。
Open↓

嘘吐き回避。
自分の吐いた言葉を守れないのは、自分に嘘を吐いていることに他ならない。
勿論、その言葉を受け取った人達に対しても同様である。

Close↑

[2008.06.01(Sun) 00:05] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TEXTに「New Year Eve」をUP 2007/12/31  

2007年12月31日 ()
今年最後のSS更新です。
去年の冬コミからの使いまわしで申し訳ないのですが、大晦日の聖蓉。

26自身は今年は風邪をひいてることもあって屋外での年越しは見送ろうかと思います。
だってすっげー寒いんだもん。

年越しそばは近所の美味しいお蕎麦屋さんの生蕎麦を買って自宅で作成予定です。
[2007.12.31(Mon) 01:15] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TEXTに「戴冠前夜 8」をUP 2007/11/14  

2007年11月14日 ()
一週間、間が空いたブログ更新です。
メイド企画延長戦、更新しました。物語も漸く巻きに入っています。
つーか更新間隔がまた開いて来てしまった……

26は最近仕事が詰まってきたとか金欠とかプライベートもそれなりに予定が詰まっていたりなんだか手を早く動かさなければいけない状態です。
SSを書く手も早く動かしたのですが、メイド企画延長戦の場合は書ききれなくて収集つかないような状態です。

今年中に第三部も含めてメイド企画延長戦にケリを付けたいですね。第三部は一話完結です。後日談的な内容です。

今年ってもうすぐ終わるんですね。
[2007.11.14(Wed) 00:58] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TEXTに「acqua pazza」をUP 2007/10/31 

2007年10月31日 ()
終電生活はどうにか終了しましたが、定時には帰れない日々が続いております。

SSを一作アップしました。
本当は日曜日にアップする予定でしたが間に合いませんでした。
先週は終電生活→会社泊り込み→試験と色々続き、モウダメダァと弱音を吐いたのがこの結果です。
自分が設定した納期に間に合わなかったのが悔しい。
忙しいのも時間が無いのも全部自分のせいなので、言訳にはしたくなかった。

そんなこんなで、SSの内容は乃梨子が悩んでキレたりするような感じです。乃梨子かわいいよ乃梨子、と思いながら書きました。内容、暗いけどな。

クラシック企画には素敵なイラスト作品をご投稿頂いたのでこちらもどうぞお楽しみ下さい。

次はメイド企画更新したいっすね。
クラシック企画もあと一つ書きます。






令祥子18禁で。
[2007.10.31(Wed) 02:37] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30  

2007年10月01日 ()
ブログの更新は10/1だけどSSの更新は9/30日内だったんだよーとか割とどうでもいい話から始まる更新のお知らせです。

今度はサイトの方のSSを更新しました。
聖蓉で夏休みという季節外れのお話。

別の場所で使う予定だったのですがアテがなくなってしまったので一話完結に書き直してアップです。

たまにはこういう、暗くないラブもいいなぁ、と思ったりしました。

クラシック企画の方も更新が続いていますので是非見てみてください。

余談ですが、携帯電話(非フルブラウザ)での閲覧について。
ブログは携帯用のテンプレートが用意してあるので特に問題はないのですが、サイト自体を携帯で見てる人がいるという事実が明るみに出ました。
ウチは割と携帯でも見やすい作りにはなってるかと思うのですが(あくまで「割と」)、もうちょっと工夫しないとなぁ、と思いました。
そんなこんなでちまちまとリニュ作業してるんですけどなんかこう、進まないものですね。
[2007.10.01(Mon) 01:20] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


マリみてでクラシック!企画にSSアップした。 

2007年09月16日 ()
共催でありながら公開日に間に合わなかったという失態を晒した二十六です。

風邪は三連休中で治す。絶対治す。今日は荒療治してみました。おかげさまでかなりいい感じです。三食食べられたし。

あ、で、共催という妖精のようなポジションを任されているマリみてでクラシック!企画 Conservatoire de Lillianに26もSSを寄稿しました。聖蓉SRGというなんかアレな組み合わせのやさぐれ聖さまが主人公のちょっと長いSSです。
少し紹介しますと

佐藤さん→ヴァイオリン専攻 副科ピアノ
水野さん→ピアノ専攻 副科ヴァイオリン
SRG→ピアノ専攻 副科学理

です。
専攻とか副科とか何だ? って方は企画説明ページを御覧になって下さい。

起きたらまず掃除です。
[2007.09.16(Sun) 01:39] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


マリみてでクラシック!企画 開演。 

2007年09月15日 ()
マリみてでクラシック!企画 Conservatoire de Lillian本日より開演で御座います。

26はえーっと、今日中にはアップします。
他の方々の素晴らしい作品が集結中ですので、どうぞご来場くださいませ。
[2007.09.15(Sat) 01:27] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TEXTに「Hopefull World」をUPそして三周年。2007/08/27 

2007年08月29日 ()
二日連続で昼休みにアニメイトに行ってマンガを買いました。わかってますオタです死んだ方が良いですきっと。

今日でヒスパレは三周年を迎えました。大多数の方にとってはどうでもいいことだとは思いますが、三周年。
去年は何も出来なかったので今年はせめてSSだけでも、と思いUP。初心を思い出して令由乃です。ほのぼの?です。久々に黄薔薇書いた気がする。

ヒスパレは26の思いつきと気分とそして読んでくださってる皆様でどうにかこうにか成り立っています。感謝です。

これから終わりまで、このヒスパレというステージでどんな恥を晒してどんな結末を迎えるかまだ予想も出来ませんが、どうぞ気の済むまでよろしくお願い致します。
[2007.08.29(Wed) 01:37] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

