TOP > CATEGORY > [運用・管理]お知らせ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


HISTORICAL PARADE閉鎖のご挨拶。 

2009年08月29日 ()
と言う訳で、予告通り本日HISTORICAL PARADEは更新を停止、閉鎖致します。
丁度五年ですか、長過ぎましたね。
潮時を逃して漂っているのもなんかみっともないなぁ、と思いまして、色んなものをまだ宙に浮かせたままですがこのあたりで幕を引かせて頂きます。

今まで通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
二十六にとっての人生初の二次創作、サークル活動、オフライン活動、サイト制作、まぁ、色々な「人生初」が詰め込まれたサイトでした。
このサイトを開かなかったらかなりの範囲で人生変わっていたと思います。まず、今の仕事に就いていなかったでしょう。出会わなかった人も大勢いたでしょう。色んなことをヒスパレで経験しました。

正直、良かったことばかりじゃなかったけれど、それでも二十六はこう言いたい。

本当に、ありがとうございました。
読むだけでも、なんとなく巡回してただけでも、ヒスパレを通じて二十六に関わってくださった全ての人達に感謝致します。


以下、業務連絡です。

サイトはサーバーの契約が切れる2010/05/22まで存続します。それ以降は消えます。
ブログは無料レンタルなので残っているかもしれません。
本日以降に頂いたメールや拍手返信などはサイトが消えるまでこちらのブログで返信させて頂きます。もちろん、メールフォームで返信方法を指定して下さればその方法で返信させて頂きます。

次の活動はぼんやりとしか考えてません、が、まぁ、何かひっそりとやってるかもしれないです。


以下、拍手返信です。

すかっちさん→
聞き込みの結果、ビューティフルサンデーは横浜の臨海地区限定っぽいです。すっかし潮時を掴み損ねていましたがウチもついに閉鎖ですよー。お世話になりました!

まりもさん→
いやぁ、ウチの千早(デジ1)は優秀だから!
っていうのは冗談で、でもやっぱり綺麗に撮れるよ。でもまだ使いこなせてないなぁ。
等身大ガンダムの格好良さは異常。どこを撮ってもサマになるんだもん!
で、閉鎖はマジです。

パチパチのみの方もありがとうございました!


それでは皆様、ごきげんよう。
[2009.08.29(Sat) 18:44] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


とり急ぎ、お知らせ。 

2009年05月21日 ()
最近同人界隈で猛威を振るっている通称GENOウイルスについてですが、確認してみたところ、ヒスパレは幸いな事に感染していないみたいでした。

PCもチェック作業を行いましたが、感染は確認できませんでした。

ただ、亜種も確認されていますので油断は出来ないかなーって思っています。
事前対策だけは出来るだけしておこうと思います。

参考:
GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/

GENOウイルスまとめ
http://www29.atwiki.jp/geno/

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

あと、アイマスライブ大阪公演が中止になってとても不安に震えています。
[2009.05.21(Thu) 23:31] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


4th。 

2008年08月29日 ()
本日、ヒスパレは四周年を迎えました。

はい、大しておめでたくないですね。

前半色々飛ばしていた分、後半はgdgd感が否めません。今日くらいSSアップするぜ!って意気込んでいたのですが出来ませんでしたのでもうなんつーかね!

それでもこうして続けているのはひとえにヒスパレにいらっさってくれる皆様のお陰です。
感謝しています。
これからも終わりに向かって勝手にがんばっていきますので、どうぞお暇でしたらお付き合い下さいませ。
[2008.08.29(Fri) 20:54] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


う、うぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!! 

2008年06月01日 ()
ち、違うんです、閉鎖とかじゃなくて、ただ単に今年のサーバー代払い忘れてただけで、明日には復活してるんです! 本当なんです!
[2008.06.01(Sun) 23:21] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


協賛企画告知。 

2007年09月05日 ()
マリみてでクラシック!企画 Conservatoire de Lillian の告知を始めました。ヒスパレは協賛という形で協力させて頂いています。
まぁ、要約するとクラシックモチーフって萌えね? って話ですよ(端折り過ぎ)。

SSでもイラストでもコミックでもどーんとこいという企画なのでよろしかったら皆様参加してみて頂ければ幸いです。

26もSS書きます。
[2007.09.05(Wed) 00:00] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


君との約束。 

2007年04月09日 ()
ちょうお久しぶりです二十六です。ついに一ヶ月間が空きました。


最近変ったことは特になく、就活も3歩進んで4歩下がるような毎日です。ちくしょう、未経験の壁は厚い。
SA川Q便でのバイトは苛烈を極め、体重は下降の一途を辿っております。大変喜ばしい出来事です。もうすぐ十の位が変る(二回目)。

新刊も購入してから三日目に読めました。
マンガもどうにかヒマを見て買っております。最近は大東京トイボックスとエマの八巻がヒットでした。
バイト先の人が貸してくれたシドニー・シェルダンの本を三作(各上下巻)読み終えました。
ケーキス/タジオも月二回くらいのペースで進んでおり、この間はシュークリームを作りました。

どうみても落ち込む要素いっぱいの毎日ですが落ち込んでいることにメリットがないことを漸く悟り、どうにか顔を上げて毎日を過ごしております。

さて、今日とある方と約束をしまして。
2007/04/24 までにサイトを復活させる、という約束です。

【26のサイト復活定義】
・デザインリニュ
・SS更新

正直自信ない。
でも女の子との約束を破るわけにはいかないのでがんばろうと思います。エイプリルフールネタも仕込めなかったし。

という訳で皆様。

ヒスパレは2007/04/24にリニュってSS更新しますよ。
ここに通ってくださる方がどれだけいるのかわからないけれど、待ってる人がいるのかどうかもわからないけれど、ケジメつけに戻ってきます。

おし、寝る(床で)。
[2007.04.09(Mon) 00:03] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あらあら by まりも
こりゃまたキツイ定義があったのね!
まぁ、いいか。
4・24を楽しみに待ってまーす。

お。 by すかっち
お久しぶりの更新ですね~。
頻繁に巡回してますので、期待してますー。

どうにかこうにか。 by 26
どうもコメントありがとうございますお二人とも。
どうにかこうにか更新しましたぞ。

コメントを閉じる▲

続々・中間報告。 

2007年02月24日 ()
またしてもお久しぶりです皆様。
二十六は生きていまsry

就職活動は大詰めとか言っておきながら結果待ちの面接が全滅、振り出しに戻る、と言った状態です。
正直、がっくり来ましたがその時間が勿体無いので顔を上げてみたら春一番が吹き抜けて行った後でした。
春はもうそこまで来てる、と思えば根強く冬の匂いは残っており、二つの季節の気配を交互に感じられるこの変わり目な日々を愛しく思います。あまりに愛しく思いすぎて風邪をひいたくらいです。
鼻水が止まらず最初は花粉症を疑っていたのですが鼻水が咳にシフトしたあたりでやっと風邪だと気付きました。春先はいつも風邪をひいている気がします。咳はまだ止まっていません。

最近変ったことと言えばKEYU/CAのケーキス/タジオに通い始めたことでしょうか。月2回位のペースでお菓子作りを習いに行っています。
これがなかなか楽しくて勉強になる。プロに教えてもらって目からウロコ落としまくりの出血大サービスです。

SA川Q便な日々はまだ続いており、この間は八日連続勤務という快挙を成し遂げました。そして相変わらず半袖です。

今月中に復活……はちょいと暗雲立ち込めていますが、がんばります。

頑張っている皆様にどうか美しい春が訪れますように。
頑張る必要のない皆様に平穏な日々が続きますように。

がんばってる人は適当に息を抜いて下さい。
適度は休憩はパフォーマンスを向上させます。限界までやってぶっ倒れるなんて非効率的なことは止めましょう。


では皆様、出来るだけ近いうちにまたお会いしましょう。
[2007.02.24(Sat) 23:08] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


続・中間報告。 

2007年01月31日 ()
お久しぶりです皆様。
とりあえず二十六は生きています。

免許はあの後すぐにとれました。最後は一発でした。
次は二輪をとる予定です。
就職活動は今大詰めって感じです。実は今日面接に行って来たのです。
SA川な日々は予定よりちょろっと伸びますが、無職に戻るよりはいいと思えるのでよしとします。

来月には復活したいんです。
がんばります。
みなさんもがんばって。
頑張ってる人は適当に息抜いて。

またお会いしましょう。
[2007.01.31(Wed) 00:18] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


中間報告。 

2007年01月16日 ()
バイトに行く日より休みの日の方が早起き率が高い二十六ですごきげんよう。ついに半袖の日々を余儀なくされていたバイト先から上着が支給されました。ふわふわもこもこあったけーーー!!


あと半月も着ないかもしれないけど(´・ω・`)


さて、日記を止めてからえーっと数日経ちましたがまだ毎日更新を再会出来るメドが立っておりません。
とりあえず教習所は卒業しました。
転職の話も進みだしました。

なのでちょいと忙しいのですよ。
出来れば新作SSとか連載更新とか引っさげてもどってきたんですけどちょっと先になりそうです。

メルフォレスとかもその時に。
nattさん、届いてますよー、いつもありがとうございます!

今一番興味があるのは発酵バターです。
[2007.01.16(Tue) 21:56] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


冬コミ参加情報。 

2006年12月29日 ()
冬コミにサークル参加します。

二日目 土曜日 東地区 ヌ―57a
サークル名『CAFFE&BAR TWO-SIX』

→New
26の聖蓉大晦日SSペーパー
GAIさんの山百合会ギャグコピー本

双方とも無料配布です。

→Old
既刊各種

メイド企画延長戦外伝黄薔薇ファミリー中心微エロ本
『Between the sheets』 20060319発行

サイズ+A5 価格+500円 82P オフセット
文:二十六 絵:沢中様
表紙・裏表紙その他沢中様のイラスト使用の栞二枚付(数量限定)
購入特典:シークレットURL入りペーパー
[サンプル]
■表紙 ■裏表紙 □栞の表 □栞の裏 □中身1 □中身2

『A Witch and two Juliet AND GIVEAWAY』
20050619 発行

サイズ+A5 価格+300円 36P オフセット
文:二十六 絵:みらくるめがね
二十六がカッとなって作ってしまったコピー誌を再編、 オマケ要素をつけたオフセット本。
本編は令・祥子・江利子でロミオとジュリエットをモチーフとした童話仕立て。
オマケは由乃中心のよくわかんない話。モチーフは不思議の国のアリスです。
[サンプル] ■表紙

ネコケン+タムラ+ラボ・スクラップ合同誌
『帰り道』20060319発行
サイズ+A5 価格+200円 コピー
執筆者 松樫さん(LOVE樫) 寄玄さん(鉄屑王子) 常さん(飛行士or ゲレゲレ☆)
[サンプル] あるはずがない

合同SSサークルろぉぜん★くろいつ♪プレゼンツ令祥子エログロダーク18禁本(救いようが無い)
『間違ヒノ喜劇
20061008 発行

サイズ+A5 価格+500円 60P オフセット
文:二十六・海沢海綿・ナイ
絵:八尋さま やみくろさま どどめ色薔薇のつぼみさま
詳しくはサークルサイトで。


では皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
従業員一同、心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。
[2006.12.29(Fri) 21:38] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

