TOP > リニューアーーーール!!!
 ← 修羅場もう眠くて……日目。 | TOP |

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リニューアーーーール!!! 

2005年10月01日 ()
 やっぱり日付なんてとっくに変っているのに一日だって言い張る二十六ですごきげんよう。ライブドアに別れを告げました、やっと。

 という訳でリニュです。でもまだテキストのページとかやってなくて…とりあえずね、とりあえず。

 バックは沢中たんが書いてくれたきばらし2の新刊の表紙絵です。一番下までスクロールすると邪魔なものが消え去りますよ。ちなみに原画はこれイエーイエー!

 アフィリエイトはまぁ、なんとなくなんで。あまり気にしないで下さい。

 それで来週に迫ったきばらし2ですよ。サイトもリニューアルされてますますお祭りっぽくなってきましたね。うん、なんかすごい。オレ絶対ばーさまに借金する。
 そんなダメ人間宣言はいいとして、サークル見取り図を作ってみました。エクセルで作ったんで微妙なんですけどね……。なんかマズかったらすぐに下げます。リンクはご自由にどうぞです。


 あー明日は打ち上げです、まだ本出来てないけどね! 尻が痛いのにさらに悪化させにスープカレー食べてきます!
[2005.10.01(Sat) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 修羅場もう眠くて……日目。 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/1-aca1b76f
 ← 修羅場もう眠くて……日目。 | TOP |

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

