TOP > さっぱりすっきり。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/06】 | TOP | TEXTに戴冠前夜5をUP 2005/10/05

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さっぱりすっきり。 

2005年10月06日 ()
 やっと髪の毛を切ってきてすっきりしたと思って自分宛に来ていた進展のお手紙を見たらどうやら料金を引き落としが出来ていなかったらしく、カードを止められた(むしろ抹消された)二十六ですごきげんよう。ちょ、おま、カードは切り刻んで下さいってwwwwwwwwww

 おかしいなぁ、料金コンビニで払えるお手紙来てない気がするんだけど……まぁ、いいや。

 髪の毛切ってさっぱりしました。美容院は小さな幸せスポットです。なんか余裕ぶっこいてるけど、内心すごい焦ってます。最早優先順位を正確に付けられない位に。なんだか焦ってる時に限って無駄な行動が多くなります。思考力鈍ります。黄薔薇オンリーに本は持って行けるのでしょうか。その前に二十六は生きているのでしょうか。

 昨日アップしてSSリンクに登録した戴冠前夜5が今日見たら既にSSリンクの1P目の真ん中くらいに落ちていて、世の無常を感じました。SSライターさん達はまだまだ元気みたいで安心しました。

 という訳で今からちょいとバターを掻き混ぜてきます。拍手レスなんかは日付変ってから行います。なんか、いっぱいもらって嬉しいです。聖蓉は好きです、でも蓉子さまが酷い目に会うのはこれからが本ばうわやめろ何をするgじゃsごpgじゃs」g@(切断)
[2005.10.06(Thu) 23:11] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/06】 | TOP | TEXTに戴冠前夜5をUP 2005/10/05

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/10-0d8971e0
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/06】 | TOP | TEXTに戴冠前夜5をUP 2005/10/05

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

