TOP > 北風はデリンジャーと共に。
 ← もつ鍋食べたい。 | TOP | 痛恨の失敗。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北風はデリンジャーと共に。 

2005年12月12日 ()
晩酌セットとデリンジャー。
 風邪気味で調子が悪いのを理由に晩酌を始めるダメ人間二十六ですごきげんよう。鴨のスモーク、サラミ、カマンベールチーズ。そして二十六にも飲めるスパークリングワイン、カフェ ド パリのグリーンアップル。飲みやすいです。この間はお店でライチフレーバーのを飲んだけどそっちも美味しかった。これくらいなら飲めるんだよなぁ。カマンベールチーズは味が薄かった……やっぱりメーカーとかによって差がありますね。

 毎日毎日机の上に置いたデリンジャーをガッチンガッチンやってます。二十六と電話していて変な音が聞こえると思ったらこれだと思って間違いないです。なんか落ち着くんだよなぁ……。
 今日退職する人に素直に訳を話し、ケーキが作れなかったことを謝ると気持ちだけで嬉しいよ、と言ってくれました。そして職場のみなさんに配って余ったクッキーを大量に26にくれました。クッキーとかもらって本気で喜ぶの26だけですからね、もっと取って良いよとか言って本当にいっぱいくれた。当分おやつにはこまりません。新しい職場に行ってもがんばってください。
 前々からその人の退職について姐さんと話していたんですが、寂しいね、とか仕事しばらくはキツいかもねとかそういう話をする前に二人の口を突いて出た言葉は
「テラウラヤマシス(誤)」

でした。ごめんなさい、26も三月末に旅立ちます。姐さんを置いて。

 で、バトンが回ってきてるっぽいんですが、えっとこれ、26にだよね? 24? ツーフォーですか110番? 甘いって書いてあるから違うかな?

 バトンの内容は続きの中です。
 あ、そういえば七万HIT行ってましたありがとうございます!

ブラインドタッチバトンだそうで。ブラインドタッチで質問に答えればいいそうです。次から次へと色々開発されてすごいですなぁ。
 おし、じゃあガチンコ勝負!

Q1:生年月日を教えてください。
200X年08はつ3日。

 数字はテンキー使えば余裕だけど……orz。

Q2:TV番組と言えば何?
せじゃい不思議発見 ブロードキャスター

左側が弱いな……右利きだからかな。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あやや。 ミッチー。 仲村トオル。 市原wつ子。

最後の家政婦がっ!!!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
スープカレー国威 と地獄もんじゃ

国威もなんだか辛そうだ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
頭の悪さ。

なんでこういうので間違えないんだろ……。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
絶滅してほしい。一匹残らず。

なんだか慣れてきたw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ロンリーチャップリン。 みかんのうた。 フィアンセになりたい。 絶対運命黙示録(ごめ

うむ、いける!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

五秒を大幅に過ぎました。

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
あー、どうしよ、えっとねー誰にし四日名ーめんどいから放置。

あまり間違えなかったようなそうじゃないような。
[2005.12.12(Mon) 23:57] [日々の出来事]バトン有Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もつ鍋食べたい。 | TOP | 痛恨の失敗。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/100-db7ade86
 ← もつ鍋食べたい。 | TOP | 痛恨の失敗。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

