TOP > もつ鍋食べたい。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/12/14】 | TOP | 北風はデリンジャーと共に。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もつ鍋食べたい。 

2005年12月13日 ()
 最後に行ったのはいつだったかもつ福、ともつ福に思いを馳せていた二十六ですごきげんよう。いつだったかなぁ、マジで……。

 今日は姐さんともつ福の話ばかりしてました。前にもつ福の話を姐さんにしたら姐さんは早速出かけて行ってそれ以来お気に入りなんだそうです。二十六もお気に入りです。結局結論としては
「金曜日食べに行こう」
 で決着しました。仕事中に何やってんでしょうね。

 毎日毎日仕事の話しかネタがなくて大変申し訳なく思った26がちょこっと考えてみたんですけどやっぱり仕事のネタしかなくてもうなんていうか。半年以上振りに突発マリみてランキングでもやろうかな。お題は「匂い」とかね。うわぁ、変態くせぇ! 由乃はベビーパウダーの匂いとかね! 祐巳ちゃんはミルクの匂いとかね! 祥子さまは薔薇の(シャンプー)香りで蓉子さまは紅茶の匂いがすると思う(真剣)!!! で、聖さまはコーヒー(ブルマン)で、志摩子さんは銀杏、乃梨子は線香の匂いだな(断言)! 令ちゃんは篭手の匂い(くさい)……ってのはウソで多分バタークリームの匂いだと思う。お菓子作った後とか、手がすんげぇバターと甘い匂いに包まれるけどそんな感じで。
 突発マリみてランキングのお題もネタ切れだなぁ。募集します。ネタください(死ね)。

 誰かピアスの穴が塞がらなくなる方法教えてください。もう三年以上空けてるのに三日放置したら塞がる寸前です。
スポンサーサイト
[2005.12.13(Tue) 23:41] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/12/14】 | TOP | 北風はデリンジャーと共に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/101-44eb2e64
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/12/14】 | TOP | 北風はデリンジャーと共に。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

