TOP > 眼精疲労?
 ← べろんちょべろんちょ。 | TOP | 崩れ去ったもつ鍋の夢。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


眼精疲労? 

2005年12月15日 ()
 眼が3mmくらいしか開いていない二十六ですごきげんよう。いや、3mmも開いていないのかもしれない。

 仕事中はずっとPCと向いあってます。そして家に帰ってきて出かけないときは大体PC(時々ゲーム、TV、読書)、スクールでもPC。明らかに眼を使いすぎですね。酷い時は24時間中16時間とかPCに向かってますからね。そういう話をスクールの先生としていたら眼科に行くことを強く勧められました。

 今、顔の器官のどこかを交換出来るから選べって言われたらまず眼を選びますね。鋼の眼をくれ! どんなに酷使しても疲れず霞まず視力の下がらない眼を! それでも眼鏡はかけ続けるけどな! なぜならオレは魚雷だから!

 今、すごく欲しいものが出来ました。昔、「キーボードが付いてて軽くて安くてとにかくテキストが打てて、そういうのないかなぁそしたらどこでも文章が書けるのに」とかそんなことをほざき、結局何も買わなかった過去が26にはあるんですけど、そんな26のことをきっと神様は見ててくださってこの製品を売り出してくれたんだと思います(勘違いです、烈しい)。
 売り切れ中なんで今すぐには手に入らないんですけど、ほ、ほ、ほ、ほ、ホスィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 サンタさんが、届けてくれないかな……☆
スポンサーサイト
[2005.12.15(Thu) 23:04] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

E-ZERO3 by ゆず
一条もいいなあ、って思っていたんですよ。でも、瞬殺だったらしいっす……。で、買ったら、一条に教えてください。密かに呪います。

いいっすよねE-ZERO3…… by 二十六
確かに瞬殺だったらしいですね……行列=ゲームだと想ってた26はショックですよ。
 でも当分買えなさそうです。多分次のモデルが出た頃に買えるようになってるかも……でもこのスペックは魅力的ですよね。
 あ、あと17日の私信2の上から三行目あたり、大変同感です。今度デートしませ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

コメントを閉じる▲

 ← べろんちょべろんちょ。 | TOP | 崩れ去ったもつ鍋の夢。

COMMENT

一条もいいなあ、って思っていたんですよ。でも、瞬殺だったらしいっす……。で、買ったら、一条に教えてください。密かに呪います。
[ 2005.12.16(Fri) 09:57] URL | ゆず #- | EDIT |

確かに瞬殺だったらしいですね……行列=ゲームだと想ってた26はショックですよ。
 でも当分買えなさそうです。多分次のモデルが出た頃に買えるようになってるかも……でもこのスペックは魅力的ですよね。
 あ、あと17日の私信2の上から三行目あたり、大変同感です。今度デートしませ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
[ 2005.12.18(Sun) 01:37] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/104-7cfa8559
 ← べろんちょべろんちょ。 | TOP | 崩れ去ったもつ鍋の夢。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

