TOP > 時間が欲しい壮絶に。
 ← そのスピードで。 | TOP | べろんちょべろんちょ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時間が欲しい壮絶に。 

2005年12月17日 ()
 あっという間に日付変更、という感覚が当たり前になってきた二十六ですごきげんよう。休日は平日の三倍くらいの時間で過ぎていく。

 で、昨日だったんですけど姐さんと26とあと一人愉快な人(命名:歌姫)と三人で忘年会風味の飲み会を催していました。もつ鍋が食べたくてしょうがなくて一週間近くもつ鍋もつ福と喚いていたのですが時代(忘年会シーズンピーク)に勝てず、結局職場の近くで地の利を生かして早めに入店作戦に切り替えました。で、料理は韓国料理。焼肉じゃぁありません。
 定時後にマッハでお店(事前にリサーチ、地元民歌姫の力による)に向かう予定だったのですが26だけ
残業。
残業。
二時間残業。
「あ、すいません、処理は月曜日になりました」
返してください。オレの二時間を返して!!!
結局何もしないで待ってただけの二時間。
切 な い 。
電車に飛び乗りマッハでお店に向かう。途中で歌姫が迎えに来てくれました。横断歩道を走って歌姫の胸に飛び込むオレ(嘘)。走ったのは本当です。で、歌姫の案内でお店へ。
「怪しいよ怪しいよ」を連発する歌姫。確かにどんどんと華やかな通りを外れて裏道へ。
歌姫「ここの通りなんだけど……」
26 「うわぁ、確かに姐さんがいそう!」

どういう意味だ。と後で怒られました。
そんなこんなで辿り着いたのはこじんまりとした韓国料理屋さん。モロ居酒屋って感じです。壁に貼ってあるメニューとか、店員のおばちゃんおじさんのマイペースさとか。挨拶もそこそこにテーブルの上の料理をすごい勢いで食い始めるオレ。姐さんと歌姫がかわいそうな子を見るような眼で見てました。かわいそうにお腹空いてたのね。好きなもの頼んで良いからね。IDカード外すのも忘れるくらいお腹空いてたのね。
 そんなわけでレバ刺、ハラミ刺、チョレギサラダ、牛すじのチゲ、モツの炒め物、チジミ……喰いまくった飲みまくった。すんげー上美味かった……。また来ようっていうか連れてこられる絶対。
 で、カラオケでもすっかーとカラオケ屋に行くが一時間くらいで退出。理由は歌姫がかなり調子悪そうだったから。姐さんが「ゆずれない想い」を歌いだしたとき反射的に「レイアース!」と言ってしまった自分が嫌だ。オレ海ちゃん派。
 かなり足取りが怪しかったので(26含む三人)、駅へ急ぐ。26が割と軽症だったのと他の二人があまりにも楽しそうだったのでお茶を買って二人に渡す。気持ち悪くなったら飲むんですよ、いいですか、あ、気持ち悪くなったらでいいですから、ほら、ちゃんと持って!
 それで一番やばい歌姫を姐さんと26で両脇をガードしつつ駅へ。
外人の兄ちゃんに「ハワユー☆」と挨拶をする歌姫。
両手を繋いでるということから何かを思い出したのかマイムマイムを踊りだす歌姫。
歌姫「アハハ、今日ちょうたのしーーー! マーイマイマイマイ……」
26 「マーーイマーイマーイマーイ(やけくそ)」
姐さん「マーイマーイマーイマーイ(楽しそう)」

 以下駅までエンドレス。
 姐さんと別れてかなりヤバめの歌姫を電車に乗せる。ちなみに26とは違う電車。発車まで時間があったので隣に座って必死に呼びかける。駅ドコですか、降りてくださいね○○駅で降りて! 一個目! 気持ち悪くなったらこのお茶飲んでくださいね!
 で、26の電車も迫っていたので隣の(多分同じ会社に勤める)正気を保ってるおじ様にこの人を○○駅で起こして下さいとお願いして下車。今思えばこの行動はなんだったんだろう。
 で、今朝歌姫から記憶がありません、何かやりましたか私とりあえずすいません的な電話がかかってきました。そんな金曜日。
 今日はスクール行ってコート見に行って色々して日付が変わりました。コートは諦めます(いろんな事情で)。
スポンサーサイト
[2005.12.17(Sat) 23:56] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そのスピードで。 | TOP | べろんちょべろんちょ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/106-7fd17dea
 ← そのスピードで。 | TOP | べろんちょべろんちょ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

