TOP > そのスピードで。
 ← 夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。 | TOP | 時間が欲しい壮絶に。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そのスピードで。 

2005年12月18日 ()
 このスピードで今年が過ぎていったらケーキもチキンも年越しそばも食べられないんじゃないかと思った二十六ですごきげんよう。いや、マジ、スケジュール詰まってるなぁ!

 で、今日は第九を聞きに行って来ました。メンバーはめじぱさんやみくろさん、ヒーロー、なっつ君、まりもさん。NHKホール、N響で指揮はウラディミール・アシュケナージ!!!!!!!! ハァハァ(;゚∀゚)=3
具だくさん。

 コンサートの前にスープカレーを食べました。前に一回行った原宿のシャンティってお店です。少し辛さを上げた方がスパイスの種類が増えて美味しいと思ったので6ボーガ(辛さの単位)に挑戦。そして鬼の様にトッピング。チキンと野菜のカレーにアスパラ、ベーコン、ウインナー、生卵、ゆで卵。でも美味しかった。6ぐらいが丁度いいなぁ。
 ゴスロリっていうかもう何がなんだかわかんないゴールドクロスの集団とそれに興味津々の外人さんを横目にNHKホールへ。となりではフィギュアスケートの国際グランプリが……今日はエキシビジョンか……。フィギュアスケート、実は男子の方が好きです。大好きです。でもヤグディンが引退しちゃってから興味が……ソルトレイクオリンピックのショートプログラムで彼が滑った「ウィンター」は本当に素晴らしかった。
 席は三階のかなり奥。けっこう遠い席でしたけどホール自体そんなに大きくないから充分でした。安かったし……。
 で、第九です。オタ的に言えばEVAのカヲル君の曲って言えば大体通じますよねwwwwwww
 昨夜あまり寝てないせいか、1、2楽章、半分くらい寝てた……。せっかく生アシュケナージでテンション跳ね上がってたのに!!!! 第三楽章からぱっちり。で第四楽章は圧巻の一言。あまりベラベラ喋ると無学なのがバレるんで、少なめに。でも良かった。合唱が付くとやっぱり楽しさが跳ね上がるなぁ!
 それでカラオケでVIPSTARでハピ☆マテでまぁ、いつも通り。そして魚屋一丁で飲んで食べて終了おつかれっしたー。
 こんなペースで今月SSアップできるのかーーー!
[2005.12.18(Sun) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。 | TOP | 時間が欲しい壮絶に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/107-319335a2
 ← 夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。 | TOP | 時間が欲しい壮絶に。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

