TOP > 夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。
 ← もう好き勝手にすればいいと思うよ……。 | TOP | そのスピードで。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。 

2005年12月19日 ()
 光る風じゃなくて凍える風を追い越して震えていた二十六ですごきげんよう。毎日寒すぎです。生命維持に支障をきたします。

 で、今日は夢を見ました。まぁ、うん、ネタがないんですが、割と面白系っていうか卑猥な夢だったんで嫌いな人は読まないでくださいっていうか志摩子さん至上主義の人とか読んじゃダメです。


 えっとですね、なんか学園祭の終わり?みたいな状況でどうやら26は佐藤さん(聖)の中に入っているっぽいです。色々忙しく動き回って外はすっかり暗くなっています。いろんな人におっかけ回されてハァハァしたりしてるんです。外はやたらでっかいキャンプファイヤーが煌々と燃えていて校舎内を照らしいます。追っかけまわされすぎて飛び込んだ小さな部屋は壁に作り付けのソファしかないような小さな部屋でそこに志摩子さんがいました。で、志摩子さんの隣にどさっと倒れるように座り込んだ佐藤さんは息も絶え絶えに志摩子さんの肩に手を掛けこう言います。
「志摩子、キスしていい?」
 26びっくり。何言ってるのこの人!
 すると志摩子さんはちょっと恥らった後にいいですけど……とか言いながら下を向きます。そしておもむろに靴を脱ぎ始めると足の裏を佐藤さんの顔面に押し付けながらこの穴の空いた靴下から出ている親指を舐められたらいいですよ、みたいなことを言います。なんなのこれ。
 窓から逃げ出す佐藤さん。そのまま高いところを飛び降りて山を降ります。でもまた学園に戻ろうとしてタクシーやバスや電車とか色々試行錯誤するんだけど帰れないなぁ、人に道を聞こうとか思ってるところで
「もう七時よ!」
 とばーさまの声がしました。

夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。 by フロイト

……だれか診断してください。

 そして今日はマフラーの色を決めるだけで一日が終わりました。
[2005.12.19(Mon) 23:52] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

no title by 夢診断士(見習い)すかっち
…・・・…・・・現実に起きたことの表出?

no title by 二十六
26の現実はどうしょもない妄想だらけってことですかね。

no title by 夢診断士(見習い)すかっち
穴の空いた靴下を履いた志摩子さんを想像してドキドキしてる私もどうかなと思います。
きっと師走が悪いんですよ。
ただ、『志摩子さん限定』ってところだけ強調させていただきます。

no title by 二十六
全部師走が悪いですね確かに。
今年があっという間ですよ。

コメントを閉じる▲

 ← もう好き勝手にすればいいと思うよ……。 | TOP | そのスピードで。

COMMENT

…・・・…・・・現実に起きたことの表出?
[ 2005.12.20(Tue) 11:17] URL | 夢診断士(見習い)すかっち #- | EDIT |

26の現実はどうしょもない妄想だらけってことですかね。
[ 2005.12.20(Tue) 22:50] URL | 二十六 #- | EDIT |

穴の空いた靴下を履いた志摩子さんを想像してドキドキしてる私もどうかなと思います。
きっと師走が悪いんですよ。
ただ、『志摩子さん限定』ってところだけ強調させていただきます。
[ 2005.12.21(Wed) 12:06] URL | 夢診断士(見習い)すかっち #- | EDIT |

全部師走が悪いですね確かに。
今年があっという間ですよ。
[ 2005.12.22(Thu) 00:11] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/109-076e923f
 ← もう好き勝手にすればいいと思うよ……。 | TOP | そのスピードで。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

