TOP > 拍手・メルフォ返信 【2005/10/06】
 ← しゃっ!!!! | TOP | さっぱりすっきり。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2005/10/06】 

2005年10月07日 ()
なんか外が騒がしいと思ったら、ウチの斜め下あたりの部屋で火災が起きていました。外が大変煙くて消防車とか救急車とか梯子車とか消防車とか消防車とか消防車とか来ていました。

拍手、なんか大量にありがとうございます!
↓レス~2005/10/06分です。

【拍手レス】
メイド企画延長戦、楽しみにしていますvv
→ありがとうございます! ペースアップしたいと思いながらどうにか月イチのこの有様ですが、どうか気長に待っていただけると幸いです。

メイド企画延長戦待ってました。最高です
→おおおお、お待たせしました!!!! 待っていてくださる人がいてこそのメイド、そしてヒスパレです! 最高ですか、最高最高、最高って最も高いって意味ですよ!? 恐悦至極、身に余る光栄ですよ……これからもがんばります!

聖蓉に愛を!!
→あ、なんかすごい酷い有様ですが(そしてこれからもうちょっと酷くなる)愛がないんじゃないんです、聖蓉、大好きなんですマジで!!!

戴冠前夜5、読みました。蓉子様が凄い目に遭うとはこのことだったんですね…蓉子さま・゜・(ノД`)・゜
→あ、う、すんません、実は酷くなるのはこれからが本番ゴニョゴニョ……いや、決して蓉子さまが嫌いとかそういうんじゃないんです、むしろ愛してます、ハイキックされたいです!

ハニー
→おだてても何も出ないぞデレデレ

拍手、ありがとうございました。大変励みになっています!
スポンサーサイト
[2005.10.07(Fri) 01:07] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゃっ!!!! | TOP | さっぱりすっきり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/11-c7cce979
 ← しゃっ!!!! | TOP | さっぱりすっきり。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

