TOP > もう好き勝手にすればいいと思うよ……。
 ← フラゲはしませんでした。 | TOP | 夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もう好き勝手にすればいいと思うよ……。 

2005年12月20日 ()
一日遅れでジャンプを読み、テニスの王子様を読みきれずに天を仰いだ二十六ですごきげんよう。もうCOOLすぎてなんて言っていいかわからない。

 今日はちょいと用事があってLOFTとか行ってきたんだけどやべぇなぁ、すごい萌える……食器とかとにかくあそこに売ってるもの、テラモエス……
 それで同じフロアにある紀伊国屋書店と無印良品……飛びました。万札飛びました。もうね、バカですかと。お金ないのにね、特に本ね。持って帰るの重いのにね。サンタさん、26へのプレゼントは札束か料理本(専門書)がいいです。料理本のコーナーだけで一日潰せます。どんなに分厚くて重い本も読みます。
 それで帰ってきてばーさまに凝り性のクセに飽きやすい性格は父親ソックリとかそういうお小言を言われ(結論は部屋を片付けろ、でした)ごはんを食べながらNHKを見てたら紅白名場面集とかやってました。
 最初はまぁ、昔の色んな名場面をやってたんだけどなんか突然ですね、いつの紅白だか知らないんですけど誰だったかなこう、セーラームーンのコスプレでね、ムーンライト伝説をね、熱唱する西田ひかる……だったかな、あと三人、こうね、目頭が熱くなるような、もう、何もいえなくて……。その前に見たピンクレディーがいかに細いかよく解った。いや、なんていうかNHKって演出とかマジメに考えた方がイイヨ絶対。
 二カ年計画で一人暮らし計画発動。とりあえず定期預金から始めてみます。
 
スポンサーサイト
[2005.12.20(Tue) 23:21] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フラゲはしませんでした。 | TOP | 夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/110-9b2cb8ba
 ← フラゲはしませんでした。 | TOP | 夢は現実に起きたことの表出であり、想像の産物ではない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

