TOP > フラゲはしませんでした。
 ← 新刊キタコレ! | TOP | もう好き勝手にすればいいと思うよ……。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フラゲはしませんでした。 

2005年12月21日 ()
 昼休みが終わる間際に新刊フラゲ成功のメールが入り、「瞳子ちゃんがツンツンしていてかわいい」とか言われて悔しくて悔しくてハンケチを噛み噛みしていた二十六ですごきげんよう。フラゲする元気がなかったので明日普通に買います。

 とある事情により会社でSSが書けなくなりました。それからというものの、筆は遅れるばかり。一応守っていたつもりの毎月一回の更新も怪しくなってきました。いかに仕事の空き時間の執筆に依存していたかがわかりますね。

 意外と置いているところが少なかった「3・3・7ビョーシ!!」(マガジンで連載してました)を発見したので取り合えず2巻まで買いました。ちょくちょく買ってコンプ予定。好きだったんです、今までにないタイプのマンガだったんで。ホスト繋がりではありません(こういうことを強調するあたりがもうだめ)。

 さて、世の中はクリスマスだとか言ってやがりますがケーキとこの浮かれた空気に一緒になって浮かれる以外、特に楽しみがありません。今年のクリスマスも割りとしょっぱい感じに仕上がるでしょう。

 26は暇で暇つぶし道具を持っていないときは主に空想の世界で遊んでいるのですが、そしてそこで叶う叶わないという重要なファクターを無視した夢を見続けているのですが、その中の一つにカフェオーナーっていうのがあります。カフェじゃなくてもいい。レストランでもいい。まぁ、昼間はカフェで夜はレストランバーみたいなお店のオーナになって好きなときに食べに行ったり(もちろんオーナー権限でタダ)、メニュー作成に付き合ったりとかそういうことを夢見てよだれ垂らしたりしてるんですよ。
 それで、この妄想の切欠になったのはアレですねぇ、満足の出来るカフェがないっていうのが重大。
 26好みのメニューがあって、雰囲気も26好みで、リーズナブルで店員に教育が行き届いている気持ちのいい店! ねぇんだよ!
 なかったら自分で作れば良いじゃない!
 金ねーよ。
 妄想の中にあるわよ!

 そんな感じです。
スポンサーサイト
[2005.12.21(Wed) 23:53] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新刊キタコレ! | TOP | もう好き勝手にすればいいと思うよ……。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/111-e980cfdc
 ← 新刊キタコレ! | TOP | もう好き勝手にすればいいと思うよ……。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

