TOP > 新刊キタコレ!
 ← 対談三昧。 | TOP | フラゲはしませんでした。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新刊キタコレ! 

2005年12月22日 ()
江利子さまは餌なんていいません。
 新刊ゲット(昼休み)に浮かれてエレベーターの中で小声で「キタコレ!」と叫び、午後は異常な上機嫌で仕事をこなし、浮かれて横浜駅の構内を歩いて(スキップ交じりでキモス)いたらキャッチのねーちゃんに声かけられてあまりにも不意の出来事だったんで「うぼぁっ!?」とオーバーリアクションで返してしまい、逆に相手をひかせた二十六ですごきげんよう。相変わらず新刊出ると浮かれてますオタクって幸せ☆

 感想はいつも通り対談です。今回はいつもより対談する人多そうです。つかね、今野たんのこと信じてて良かった……。
 絵はGAIちゃんからもらったもの。
「単に君を想って描いたよ☆」
 だそうです。透けてるんだよオマエ!!!! まぁ、ありがたく貰っておくからな!

■そんな二人の今日の会話

GAI:
今日、マリみてと一緒に 調理以前の料理の常識1,2 ハレグゥ4巻生協の白石さん を買ったのね
生協の白石さんがおもろくてよぅ(ぉ

26:
マリみて読めよ

GAI:
電車ののんびり読むんだよぅ

26:
電車でなんかハァハァして読めないぞ

GAI:
いいんだよ。そゆプレイなんだよ( ゜ (変態の発言

26:
これ↑、日記に載せていいか

GAI:
ちょっと待って せめて色塗りさせて( ゜ (?

26:
濡れよw

GAI:
濡れかよ

26:
イイネ

GAI:
いいね ☆⌒( ゜
26:
ハァハァ


 すいませんでした。

 えっと、書くことあったんだけど忘れた……あ、今日はげんしけんとああっ女神さまっの最新刊も買いました。24日はLOVELESSです。イヴの日に草灯と握手(モイキー)!! 今月豊作だなぁ……。

 あ、今夜中って言ったけど多分無理>アトム
[2005.12.22(Thu) 23:46] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 対談三昧。 | TOP | フラゲはしませんでした。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/112-749bf299
 ← 対談三昧。 | TOP | フラゲはしませんでした。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

