TOP > 胃痛……頭痛……。
 ← 消耗する日々。 | TOP | だから出張とか言うんじゃねぇ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


胃痛……頭痛……。 

2005年12月26日 ()
 三連休中は眠気に、そして仕事が始まった今日は胃痛と頭痛に苛まれた二十六ですごきげんよう。午前中休みました。

 クリスマス中の出来事は下に追記しました。対談はもう少し……待って……注記とかつけたら時間が足りなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

 そんな感じで個々最近まともに日記が書けてないんですけど今日も書けないような……仕事でムカつくこともあったりでもうちょっとっていうかかなりブルーです誰か頭撫でて。ウソ、調子乗りすぎたごめんなさい。

 つー訳で今日はここらへんで。すんません、マジで。
[2005.12.26(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

no title by o
(;゚ー゚)ノ(T-T)

no title by No1
。・゚・(ノ∀`)・゚・

コメントを閉じる▲

 ← 消耗する日々。 | TOP | だから出張とか言うんじゃねぇ!

COMMENT

(;゚ー゚)ノ(T-T)
[ 2005.12.27(Tue) 02:49] URL | o #- | EDIT |

。・゚・(ノ∀`)・゚・
[ 2005.12.27(Tue) 22:47] URL | No1 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/116-4bd1201d
 ← 消耗する日々。 | TOP | だから出張とか言うんじゃねぇ!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

