TOP > 眼を閉じてると楽。
 ← 結局欠席。 | TOP | 消耗する日々。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


眼を閉じてると楽。 

2005年12月28日 ()
 眼が疲れているのかとにかく開かない二十六ですごきげんよう。今日も号泣プロジェクトXで。金閣寺修復のエピソードが一番好きです。金箔を貼る前の漆を塗っただけの状態、あれが宇宙って言うんだろうなぁ。
 明日は冬コミですねマリみてですね仕事ですが何か?
 あ、午後休取りました。でも仕事が忙しかったら無くなる運命のお休みです。お会いしたい方々、特にすかっちさん! あ、明日連絡します……。

 そういうわけでやっと対談アップです。今回は浦木さん、海沢海綿さん、一橋さんとちょう豪華メンバーでお送りまします。エロとかシリアスとか令祥子とか令祥子とか語ってますのでどうぞ暇つぶしに! (別ウインドウで開きます)

vs浦木さん vs海綿さん vs一橋さん

携帯だと見れないかな多分……。
では皆様、明日お会いできたらお会いしましょう。
今年の終わりを告げる冬の祭典で!
蟻プロによる脳内侵食がじわじわと進んでいる二十六が見れます。
[2005.12.28(Wed) 21:40] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結局欠席。 | TOP | 消耗する日々。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/118-1d41d3d4
 ← 結局欠席。 | TOP | 消耗する日々。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

