TOP > 過ぎ去った時を愛しく思えれば幸せなんだろう。
 ← 年は知らない間に越えていた。 | TOP | 今年振り返り企画。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


過ぎ去った時を愛しく思えれば幸せなんだろう。 

2005年12月31日 ()
 という訳でネット不通のため年末特番も見ずにマンガ喫茶で日記を書いている二十六ですごきげんよう。せっかく毎日欠かさず書いてるのに年末にこの仕打ちはねぇよYahoo!BB……

 という訳で今年を振り返り企画第二弾。今年の最初にあげた目標をどれくらい達成できているか見てみよう!

■今年の抱負■
―サイト運営―
・目指せ10万HIT。
・月に二回はSSを。
・レポはイベント発生二日以内に書く。
・もちろん日記は毎日更新。死んでも更新。
・リクは一ヶ月以内に書く。
・出来たらオリジナルSS。
・皆様に愛されるサイトに。

―オタク―
・いい本いっぱい買う(同人誌)。
・マリみてDVDコンプリート。

―私生活―
・ いい大人になる。
・出来れば転職。
・海外に行きたい。
・貯金。

(去年の日記から抜粋)


で、どれくらい達成できたかというと

・目指せ10万HIT。
→できませんでした。

・月に二回はSSを。
→今月なんて一本も書けなかったよ!

・レポはイベント発生二日以内に書く。
→去年の冬コミからして無理だった。

・もちろん日記は毎日更新。死んでも更新。
→ずるっこしまくったので微妙……。

・リクは一ヶ月以内に書く。
→リク事態なかった気がする。

・出来たらオリジナルSS。
→数十ページ書いて止まってる。つかSSじゃない。

・皆様に愛されるサイトに。
→どうみても無理。

・いい本いっぱい買う(同人誌)。
→買い逃し多い。

・マリみてDVDコンプリート。
→経済的事情で止まってます。

・ いい大人になる。
→あと50年くらい必要っぽい。

・出来れば転職。
→転職はできなかったけど退職届は出した。

・海外に行きたい。
→関西に行くのが精一杯でした。

・貯金。
→むしろマイナス。


……言うだけならタダだよなぁホント……。
 こんなヒスパレ及び二十六ですが、読んでくださっている方、遊んで下さった方。へこんでる時にメッセージを下さった方。本当に感謝しています。名前のわからない方でも、本当に嬉しかった。

 今年は出会いの多かった一年でした。思えばもはや煮物を届けに行けるくらいのご近所づきあいをしているGAIちゃんや魂の友でありサクリファイスの町さん(名前はSUGARLESSになりました)とかいつも遊んでるメンバーとも今年の春とか大阪行った時とかに会ったんだよなあ……。直にお会いした人がすっごい多い気がする。初めて同人誌出したり。サイトもここまでやるとは思わなかったし。
 あと後半はもういろいろありすぎてグチャグチャだったなぁw うん、いろいろあった。継続中のこともあるし終わったこともあるし。多分一番迷惑をかけたのはS中たんだと(伏字の意味ねー!)思う。ごめん。もうちょっと付き合って。

よし、書くこと書いたし家に帰るか。

皆様、今年はありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
親愛なる皆様が過ぎ行く時間を愛しく思えますように。新しく来る時間を良い気持ちで迎えられますように。

来年もヒスパレは黄薔薇とか令祥子とか先代とかまぁ、そんな感じでいつも心に萌えを保ちつつがんばっていく所存であります。

良いお年を!
[2005.12.31(Sat) 20:05] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年は知らない間に越えていた。 | TOP | 今年振り返り企画。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/121-319eada4
 ← 年は知らない間に越えていた。 | TOP | 今年振り返り企画。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

