TOP > なかきよはやらなかった。(追記)
 ← あーちくしょ。 | TOP | 年は知らない間に越えていた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なかきよはやらなかった。(追記) 

2006年01月02日 ()
 ばっちり初夢を見た二十六ですごきげんよう。なかきよはやらなかったのでそれっぽい夢は見ませんでした。つか、初夢、なんだったんだろアレ……。

 初夢の内容を覚えている限り書き出して見ます。
 えーと、さーや(元皇族)が出てきた。なんか送り迎えとかしたフェラーリ(テスタロッサ)で。送り迎えしたのは森の中とかビックサイト東館とか町さんちとかで……夢の中にはさーやと26しかいなかった。

 誰か夢診断を……。さーや、そんなに好きなのか!?

 コーヒー(つかカフェオレ)を飲みたいんですけど自分じゃ淹れられないので(そして淹れる気もない)ブレンディを買ってきました。まだ残ってる鳩サブレと一緒に飲もう。ちなみに紫芋ようかんは26が箱を開ける前にばーさまによって影も形も消されていました。いやね、うん、ばーさまも食べなよGAIちゃんがくれたんだよって言ったよ。でもね、全部とはさ、言ってないじゃん!!!!

 仕方ないので帆立&牡蠣と一緒に送られてきた干し柿を食べています。自家製は美味しいなぁ。
 海鮮チゲはなかなかの出来栄えです。姐さんと歌姫(仮)と一緒に食べに行った韓国料理屋さんで食べた味を目指したんですけど決め手はやっぱりコチュジャンなんだろうか。すんごい甘くなったので醤油いれた。キムチは国産で。

 という訳で今から母上様のお家に挨拶に行きます。弟と一緒に。交通手段が車だとラクだなぁホント。

 明日あたり、今年の目標でも立てるかなつか明後日から仕事だよやだよ仕事のやり方忘れたってっていうか辞めるってまだ志摩子さん(似の人)とかに言ってないよ言わなきゃ……


※母上様に新年初説教(二時間半)くらいました。一人暮らしは遠いです。
スポンサーサイト
[2006.01.02(Mon) 17:26] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あーちくしょ。 | TOP | 年は知らない間に越えていた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/123-48e8c81d
 ← あーちくしょ。 | TOP | 年は知らない間に越えていた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

