TOP > リニュった。
 ← ハンバっ! | TOP | あーちくしょ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リニュった。 

2006年01月04日 ()
 仕事初めて早々に盛大に左手親指の爪が割れた二十六ですごきげんよう。性格には割れて剥がれた。痛くはないんですが、爪があるべきところにないんで大変不便です。変換する時とか。

 という訳でリニュりました。今回も突貫工事。しかも拍手が変になった。なのでログが流れてしまいました……。大変申し訳ないです……。
 年明け前に拍手くださった方! しょっぱいけどオレがんばってる! だからあなたもがんばれ、応援してる!

 リンク切れとか見つけたら容赦なくご指摘お願いします。

 あー、眠い。明日はハンバーグ作らなきゃなぁ。

 今日の脳内BGMは「阿修羅姫」でした。もう尋常じゃなく侵食されています。誰のせいにしたらいいのでしょうか。自分のせいですねそうですね。

 明日も仕事です。仕事のやり方は半分覚えてました。つか、微妙にヒマなんですがw

 明日こそは、余裕を持って作業を! しゃー!
[2006.01.04(Wed) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハンバっ! | TOP | あーちくしょ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/125-c576d01f
 ← ハンバっ! | TOP | あーちくしょ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

