TOP > Hey、マチ! ポテトはどうだい?
 ← 世界はそれを愛って呼ぶんだぜ! | TOP | ハンバっ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Hey、マチ! ポテトはどうだい? 

2006年01月06日 ()
煙草二箱分。
 新春バドプリ部会に備えて町さんちに前乗り中の二十六ですごきげんよう。夜ご飯はハンバーグです。

 ハンバーグは概ね好評だったようですっていうかでかい。感想はGAIちゃんと町さんに聞いてください。自分的には満足した。あ、二人とも感想言った言った。

町さん→
「二十六の……おっきぃ……」

GAI→
「二十六の……美味しぃ……」


 あと「「中からトロっとでてくるよぅ……」とか「お口に一杯……もう入らないよぅ……」とか他の二人が言ってました。二十六が言ったのではないです。そこらへんを重点的に覚えて置いてください。

 舞乙観たりローゼンみたり膝枕したり首に入れたりして遊んでました。

 そういえば今日、仕事でかなり致命的なトラブルがあってもう何がなんだか。八つ当たりと貸されて手っ取り早く現実逃避にアリプロ……もういいですねすいません。

 アリプロと少女セクトが好きです。そう言えって言われました。

 じゃそういうことで! 明日はがんばってトーナメント戦を勝ち抜こうと思います。タンホイザーサーブ!

[2006.01.06(Fri) 23:58] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界はそれを愛って呼ぶんだぜ! | TOP | ハンバっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/127-236e86ed
 ← 世界はそれを愛って呼ぶんだぜ! | TOP | ハンバっ!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

