TOP > 世界はそれを愛って呼ぶんだぜ!
 ← 風に消えないで。 | TOP | Hey、マチ! ポテトはどうだい?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界はそれを愛って呼ぶんだぜ! 

2006年01月07日 ()
 既に腕が痛み出した二十六ですごきげんよう。あと、某Gさんとか言わされたって言ってますけど最初に言い出したのはあの二人ですっていうか町さんです。

 という訳で今日は新春バドプリ部新年会でした。色々ありすぎました。っていうかネタが……MO本、読み返してニヤニヤしているけど袋とじがやっぱりすげぇ。
 GAIちゃんが昨夜寝させてくれなかったのでもうひたすら眠い……

 という訳で追記しました。
 MO合同誌の付録のなっつCDを聞きながら書きましたそして一回消えました。すんごいしょんぼり……。

 レポは「続きを読む」の中です。

■2006/01/06
 職場でありえねぇトラブルが発生、八つ当たりなどをされながら今日は残業だろうな……とぼんやりと考えていました。ところが何のミラクルか定時を15分過ぎたところで帰れました。
 色々あって集合時間を遅らせてもらって26の最寄り駅でGAIちゃんと合流。毎度の事ながらすいません。そして両手いっぱいの26の荷物を半分持ってくれるGAIちゃん。良い子だ……ホロリ。
 そんなこんなで町さんちに到着。この時点で21時近かったのでさっそく調理にとりかかります。って言っても26が家で作ってきたあれやこれを温めなおすだけだったんだけどねw
ハンバーグ三丁お待ちっ!
 ←三人前の写真。白いのは温泉玉子です。
 どうにか三人とも完食。すいません、これからはもう少し小さくします。味の方は悪くなかったみたいで一安心。そして町さんのPCを借りて日記を書きました。ジハンバーグの感想を二人に聞いたら例の卑猥な発言(※6日の記事参照)が返って来たんです。そんなに清純派を貶めて楽しいですか。
 それでローゼンみたりローゼンみたり舞乙見たりスーツに混じって当然の様に吊り下げてある極上の征服をGAIちゃんに来てくれとせがんだり酒を飲んだりしてそのうち就寝。
だったんだけど電気を消してからもなんか色々してました(卑猥だな)。手の大きさ比べとかフォールとか囁きイベントとか。そして三時ごろ本当に就寝。GAIちゃんの証言によると26は「よし、寝るっ!」と言ってから5秒ほどで寝ていたそうです。
 町さん・GAIちゃん・26の順で川の字。そんな風に更けていく望月家の夜。

■2006/01/07

 起床。当たり前の様に26はビリでした。そして起き抜けの記憶が欠落しています。4/5くらい覚えていません。寝起き、弱いんです。
 シャワってモーニングコーヒーを飲んで(飲んだよね?)出発。
 体育館がある駅の改札で一号さんと宇宙さんととおりゅくんに対面。朝ごはんがまだの一号さんと一緒にモスでご飯。途中でGAIちゃんのKGバッジ(made in 町)が外れて飛ぶ。
 体育館に到着。
 みんなの挨拶。
「あざーっす」
「おはようございます」
「明けましておめでとうございます」
「りゅうじんまる~(ワタル)」
 はいはいわろすわろす。ここでのハイライトはあれですかね、宇宙さんのジャージ。原作者大喜び。ちなみにハンズでわざわざ買い求めてきたものらしい。
 早速着替えてウォーミングアップ。そして試合開始。
 この度はCP別(笑)ということで相手がいない26は原作者と組みました。そして町さんは当たり前のようにヒーローと。今日はMO祭りの日でもありますからね。
 そんなどうしょもない対戦表はこちら(関係者は転載可w)。

●バド試合ハイライト解説
第一試合 【やみまめ vs TU】
・ハンデとしてやみまめ側が裸足プレイ
・とおりゅくんの精神攻撃→宇宙さんにも効いてしまい、自爆
・タンクトップになったら恥ずかしくてスマッシュ打てないよ

第二試合 【原作者&26 vs MO】
・いきなり好カード
・真剣勝負(真剣とかいてマジと読む)
・めじさんの体が暖まり初めてから大逆転

第三試合 【わふまりも vs GAIと一号】
・姉妹の絆見せてやる!
・経験者?一号
・分身!

 一回戦しかちゃんと見てませんでした。第四試合の途中で一旦中断。一回のロビーっぽいところでだらっとしてました。
 フリースペース? で遊戯王カードに興じるちびっ子を後ろからガン見する宇宙さん(後に混じる)。チビッ子に蹴られるなっつ君。
 組み体操をしてみたり。GAIちゃんをお姫さま抱っこは出来なかったけど肩車は出来た。26・やみさん・GAIちゃんで扇、とか。
 あと騎馬を組んでみたりしてました。本当に20歳越えてるのか自信がありません。
 第四試合再開。やみまめチームに惜敗……いや、マジで悔しい。ちくそう!
 決勝戦の前に町さんと一号さんと「ほかほか計画」と称して健康ランドに言ってみたんだけど入場料金が予想の二倍くらいだったので断念……入場料金も高かったけどジュースも高かった。160円て……
 結局体育館備え付けのシャワーを使いました。

 やみまめペアが見事優勝を決めてバド終了。優勝チームは割り勘免除などの特典があります。
 体育館を後にする。途中なっつ君が合同誌をぶちまけるというハプニングも。大判焼きを買ったりしながら一路新宿へ。
 飲み屋を予約している19:30までフリータイム。各々が気ままに時間を過ごす。26はめじさんとまんが喫茶のペアシートでドカポンをやっていました。
 飲み会場は「世界の山ちゃん」という名古屋の手羽先を出すお店。ここで今回の目玉、MO合同誌頒布。内容はこちらより読めます(身内ネタです)。26も無駄に長いSSを書いています。まさかこのSSを全員でアテレコしてくれるなんてね……書き手冥利に尽きます。まぁ、とある方の恨みを思いっきり買いましたが。はい、すいません。
 ここで青汁イベント発生。メニューに「まずい青汁」と記載されているのを見つけて発生したイベント。一回戦敗退ペアでジャンケンして巻けた二人がこれを飲むというもの。見事負けるMOペア。もう、なにか神が降りてきたとしか思えない。
 廃人と化す町さん。イキイキしているヒーロー。MO本を読み耽る面々。個室でよかったね。
 手羽先はとても美味しかったです。好みもあると思うけど26側のテーブルはみんな好みであっという間に平らげてましたよ。
 それにしてもMO合同本(季刊電撃MO)は豪華だなぁ。執筆陣も付録も。表紙の元ネタはコレですよ。個人的にはやみくろさんの絵に萌えました。あと、なっつ君のマンガの最後のコマのOとGAIちゃんのマンガのまりもさん。あと自分のSSの宇宙さん(笑)
 ちなみに18禁のアレは袋とじでした(本を読んでいると自動で開きます。仕様です)。
 飲み屋を出て馨さんに擦り寄ろうとしてあやまって頭突き。ほ、ほんとうにごめんなさい……。しかもこの後馨さん、わふ薔薇ジェットストリームアタック(まりもさん・杏奈さん・なっつ君が手を繋いでダッシュして突撃)を喰らってました……風邪ひいてるのに……

 という訳で新年早々ネタまみれ。今年もこんな感じなんだろうなぁ、と確信させてくれるイベントでした。みなさんお疲れ様! 幹事さんいつもありがとう!

 そして読んじゃってるあなたも、ありがとうw
スポンサーサイト
[2006.01.07(Sat) 23:59] [レポ]非日常レポTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 風に消えないで。 | TOP | Hey、マチ! ポテトはどうだい?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/128-5fb98e8c
 ← 風に消えないで。 | TOP | Hey、マチ! ポテトはどうだい?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

