TOP > 風に消えないで。
 ← え、もう終わり!? | TOP | 世界はそれを愛って呼ぶんだぜ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


風に消えないで。 

2006年01月08日 ()
 レポを終盤まで書いてアップしようとしたら消えて全てが信じられなくなった26ですごきげんよう。何で消えますか(さっさと書かないからです)。

 今日はちゃんと起きてスクールに行って来ました。っていうか大河見るまで今日が土曜日だって思っていました! うーん、バカだ。

 新しい大河はOPがカッコ良かった。花札がモチーフなんかなー。義経は最初はわふわふしながら見てたけど途中から(六波羅が天に召されたあたりから)だらーっと見てたからな……でも前回の夫婦もの大河(利家とまつ)が面白かったので期待。っていうか千代たんハァハァ。TV見ながら(女の子欲しいなぁ……)とかナチュラルに思ってしまってハンバーグ祭りの時に他の二人に散々ロリコンロリコン言われたけど(ローゼン好きってロリコンなんですか!?)もう女の子が居てくれるならロリコンでいいや…… 自分の子供は死んでもいらねぇけど。
 前は真中(いちご100%)に本気で嫉妬してたけど今はジュン君と本気で変わりたいです。だって家に真紅と翠星石と雛苺が家にいるんだよ!? 仕事だってがんばる気になるよ!
 ああ、いつかウチにも窓を突き破って鞄が入ってこないかな……。

 新春バドプリ部新年会オフレポを下の記事に追記しました。
 いつものように長いし、身内ネタ満載なんで自己責任でどうぞ。
[2006.01.08(Sun) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← え、もう終わり!? | TOP | 世界はそれを愛って呼ぶんだぜ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/129-94d3e6ff
 ← え、もう終わり!? | TOP | 世界はそれを愛って呼ぶんだぜ!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

