TOP > 戦いは、製本の後に始まった。
 ← 電車を降りたら鼻血が出た。 | TOP | しゃっ!!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戦いは、製本の後に始まった。 

2005年10月08日 ()
 予告どおり、携帯につけたD-pipicoのストラップ(ミスドのD-POPをモチーフにした六個のあひるっぽいマスコットがついている)が一体減った二十六ですごきげんよう。なんか足りないなーって意持ったらネジだけを残してアイツは消えていた。
 はい、製本してきました。思った以上に薄い仕上がりにビックリです。16Pもないよ。表紙入れて10Pってところです……100円です。もし、よろしかったらお手にとって下さいませ……。きゃわゆい沢中たんの表紙と、表紙と同じポスターがヒスパレの目印です。黄薔薇オンリーで二十六と握手! ボケーっとしてるか、買った同人誌読んでハァハァしてるか、ニヤニヤしてるか、どっか行ってるか、とりあえず会場内にはいますのでお気軽に声をかけてください。キョドってニヤニヤし始めること請け合い。

という訳できばらし2には

・新刊(メイド本の予告準備号。薄くて安い100円)
・既刊(前に出した令祥子とか黄薔薇ファミリーの本。300円)
・ハチポチ既刊(800円。ボリューム満点)
・ハチポチ新刊(夏コミで出したコピー本をまた作りました。200円)

を持って行きます。よろしくお願いします。
あ、クッキーが焼けた、やっと焼けた……。
[2005.10.08(Sat) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電車を降りたら鼻血が出た。 | TOP | しゃっ!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/13-3b390d9f
 ← 電車を降りたら鼻血が出た。 | TOP | しゃっ!!!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

