TOP > え、もう終わり!?
 ← ひさしくとどまりたるためしなし。 | TOP | 風に消えないで。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


え、もう終わり!? 

2006年01月09日 ()
 連休の終わりにはいつもタイトルのような驚愕の新事実に襲われる二十六ですごきげんよう。早いよ早過ぎるよ……。

 まぁ、そんな感じでお正月休みの延長のようだった三連休も終わって明日から本格的に仕事です。鬱です。週末にあったトラブルは一体どうなってるんだろう……。

 という訳で一月も半ばを過ぎようとしていますが今年の目標及び抱負でも語りましょうか。語るほど、ないんだけどね。

【サイト】
・少しでもクオリティを上げる。
・少しでもSSを多く書く。
・もっと身のある日記。

【プライベート】
・マジで転職。
・自己嫌悪しないように予防。
・他人に迷惑をかけない。
・貯金(独立計画一年目)。

 言うだけならタダ! あ、あとピアスを増やしたいです。だれか空けてくれないかなぁ(自分では怖くて出来ない)。
 あとワゴンいっぱいの料理とお菓子を作りたいです。食べてくれる人がいないと出来ませんが。

 話は変わって、今日は連休最終日らしくヒッキーライフを満喫していたのですが牛乳がないことに気が付いて近くのスーパーに買いに出かけました。今日はそんなに寒くなかったですね。で、ぼんやりと小声で聖少女領域とか歌いながらローゼンメイデンシリーズのうちの一体でもいいからウチにこないかな、とか未来の事を考えていました。
 時間が止め処なく、こんなこと書いている端から飛び去っていってしまうのを太陽が表情を変える度に実感するんです。学生という素敵な身分から脱して以来、将に光陰矢の如し。
 その時間をこうやって無為に使ってしまうのはどうなんだろう、と思う半面、せこせこときっちり時間を使っていくのとどっちが正しいのかもまだわかんないんです。きっちり時間を使っていける人が多分世の中で成功していくんだろうなぁ。けじめをつけなさいとか小学校の時よく言われていましたけどそういう当たり前のことって意外と難しいんですよね。だらしない人間である26にとってはマジで難しくてそこをどうにかしなきゃきっと望む未来には辿り着けないんでしょうけど。
 大人になるってそういうことなのかな、とか思ったりして聖少女領域なんですよオタなんで。 
[2006.01.09(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

no title by いも
わしもピアスあけたいなあ。。
貯金はするべきです。
よのなかいつなにがおこるかわかりませぬぞー

no title by 26
あけりゃーーいいじゃーん。
貯金大切。お金大事に。

no title by いも
あけてくれ。。
ピアッサーを押す勇気がありません。。。

no title by 26
オレはやだ……。

コメントを閉じる▲

 ← ひさしくとどまりたるためしなし。 | TOP | 風に消えないで。

COMMENT

わしもピアスあけたいなあ。。
貯金はするべきです。
よのなかいつなにがおこるかわかりませぬぞー
[ 2006.01.10(Tue) 09:01] URL | いも #- | EDIT |

あけりゃーーいいじゃーん。
貯金大切。お金大事に。
[ 2006.01.10(Tue) 22:52] URL | 26 #- | EDIT |

あけてくれ。。
ピアッサーを押す勇気がありません。。。
[ 2006.01.10(Tue) 23:22] URL | いも #- | EDIT |

オレはやだ……。
[ 2006.01.11(Wed) 00:25] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/130-877433e3
 ← ひさしくとどまりたるためしなし。 | TOP | 風に消えないで。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

