TOP > ボーダーのTシャツの。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】 | TOP | 赤かりゃがくたばっています!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボーダーのTシャツの。 

2006年01月14日 ()
 裾についているのは調子こいてフライパン振りまくって跳ねた麻婆茄子だったりする二十六ですごきげんよう。昔、26の部屋にはヒロ○エのポスターが二枚貼ってありました。ええ、今でも好きですよヒ○スエ。

 という訳で今日は髪を切りに行ってきました。さっぱり。トリートメントもしていただいて至福の時間を過ごしましたよ……。一日幸せになりたいなら床屋に行けってのは至言ですね(美容院だけど)。
 で、わざわざ元町(って言っても近いんだけどねw)に行ってきたんでちょっといい感じのカッフェーでも入ってこようとはりきってた訳ですが時間が悪かった。髪を切り終わったのは20:00過ぎ。ほとんど閉まってましたとも……。
 で唯一開いていたコーヒー専門店がちょっぴり怖かったので少し馴染みのある紅茶専門店に行ってしまいました(へたれ)。
ミルクたっぷりちょうこのみ。
ポイントは黒胡椒。

今回は写真目当てだったんで(あ、いや、作品用の……他の所から画像を頂戴してくるのが気が引けたので……)見た目派手なバリエーションティーをオーダーしました。あとクロックムッシュ。
 アイスロイヤルミルクティーは写真の通りミルクがたっぷりでちょう好みでした。それで匂いの強いアールグレイを使ってるんでミルクに負けない風味が楽しめました。さすが専門店ねっ! 他にも色んなフレーバーやバリエーションがありました。もう一杯チャレンジしたかったんだけどお腹の調子が悪いので断念。写真も撮れたし。
 クロックムッシュは黒胡椒が効いててこれも中々好みの味で……。やっぱりシンプルに作るのが一番美味しいのかな……。
 つー訳で一人幸せ空間でした。
 なんか喰い物日記みたいだな……。

 最近は転職のことで頭が持ちきりっこです。でえすがサイトのこともそろそろしないとなーって考えていて取り合えず今夜ネットがまだ繋がっていたら拍手レスとメルフォレスをしてアアンケート御礼を致します。
スポンサーサイト
[2006.01.14(Sat) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】 | TOP | 赤かりゃがくたばっています!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/135-6fedbb3d
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】 | TOP | 赤かりゃがくたばっています!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

