TOP > 拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】
 ← 最高に萎えた。 | TOP | ボーダーのTシャツの。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】 

2006年01月15日 ()
はい、約一ヶ月ぶりの返信です……
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです……
でも嬉しいんです本当に。

【拍手レス】
1/11
二十六の耳はピアスの穴だらけ???→
穴だらけってこたぁないですが右に一つと左に二つです。あと一個ずつ開けたいかなー。

1/14
アミーゴォ!→
あ、ほら、一応(?)マリみてサイトじゃないですかー?
リンク確認しましたよー☆ 三月一杯で自己ニフラムの運命が決定しましたので(多分)、その後思う存分裏話聞かせてくださいw

【メルフォレス】
隠上荒人さま→
 お返事が遅くなって申し訳ありません。
ウチの作品への感想ありがとうございました。色々な方から感想を頂き大変嬉しく思っています。自分としてはまだまだだと思っていますのでこれからも精進して行こうと思います。どうぞまたお越しください。

夏向さま→
 サイト運営お疲れ様でした。
学校生活は色々と大変かとは思いますがいつしかその時間も愛おしく思える時が来ると思います。こないかもしれません。それでも時間は流れていきますから。
とりあえず、お疲れ様でした。

香坂雪奈さま→
 あけましておめでとうございます。年明けからなんとなくダメダメな感じの26及びヒスパレですがどうぞ今年もよろしくお願い致します。
 百人一首やりますよね! 大会もありますよね! 流血しますよね!ww 全部覚えきれないから自分のお気に入りの札だけは取ろうとしてそれで争奪戦→流血となる熱い競技それが百人一首(源平)……ちなみに坊主めくりはやったことがありませんw
 ちなみに罠は学生のときはそれほどなくても社会人になるとかなーり障害となって現れてきますよ……かく言う26も辞めるときにハピマテを歌おうか考えてるんですけどね!
 とりあえず今の着信音は聖少女領域です。

nattさま→
 あけましておめでとうございますー今年もどうぞよろしくです。
 今回の対談は確かに三者三様で面白かったです。愛溢れてますよ! 新刊で加速がついたんで次も楽しみですね。マリみての終わりに関しては祐巳ちゃんの卒業に合わせてほしいかな、と個人的に思っています。長く続いてくれるのは嬉しいんですけどクオリティが反比例するようなら終わってほしい気もするのですが。まぁ、今野たんを信じてますよw
 これから転職やら個人誌やらありますが二次創作もまだ頑張っていくので、たまに見にきてやって下さいw


拍手、メルフォ共にありがとうございました!
スポンサーサイト
[2006.01.15(Sun) 21:11] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最高に萎えた。 | TOP | ボーダーのTシャツの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/136-9e45263f
 ← 最高に萎えた。 | TOP | ボーダーのTシャツの。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

