TOP > 最高に萎えた。
 ← 一日遅れだけど気にしない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最高に萎えた。 

2006年01月15日 ()
 日曜日はいつもスクール、そんな気がしてきた二十六ですごきげんよう。カリキュラム消化消化!

 今日は一時間余計に作品相談の時間をとって先生に色々とアドバイスを頂きました。色々教えてもらいすぎて死にそうになりました。うう、げふっ! でも転職のためにっ……!!!!

 今日はスクールに行くのでついでにまたカッフェーに寄ろうと思ってのだめの最新刊とローゼンのアンソロ(……。)を買って移動してました。スクールとは駅を挟んで反対側にあるビルに無印良品が入ってて買いたいものもあったんでそっちのカッフェーを開拓しようと思って。
 そしたら日曜日だからかどこも満席……そして極めつけ無印良品並びすぎ!!!!
 眼鏡拭き3つのためにこのTDL並(言い過ぎ)の列には並べないぜ……とすごすごと退散。つか無印良品の眼鏡拭きって眼鏡ッ子たちにとってはこう、希望の星みたいな商品だと思うんですけど26だけですかそうですか。

結局地元の駅のBECKSに入りました。あ、好きですけどねBECKS。っていうあkお店の混み具合に本当に萎えた一日でした。横浜じゃなくて関内とかにいけば比較的空いてるんだけどなぁ。

 大河二回目。千代たんがかわいかったです。そして仲間サンはヅラが微妙でした。っていうかOPがいいですよ前も言ったけど。26はこういう音楽と映像がシンクロしてるのが好きらしいです(PVとか)。ローゼンの坂もそこからだったしな。

 明日からまた一週間始まるのか。
 がんばろうって思わなきゃいけない時点で疲れてる。
スポンサーサイト
[2006.01.15(Sun) 23:16] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一日遅れだけど気にしない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/137-6cfdba0f
 ← 一日遅れだけど気にしない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/01/15】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

