TOP > 電車を降りたら鼻血が出た。
 ← 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその一 | TOP | 戦いは、製本の後に始まった。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電車を降りたら鼻血が出た。 

2005年10月09日 ()
「こんな時間(10/10 午前五時)まで何してたの?」と言うばーさまの問いかけにえ、何してたのってきばらし2に参加してその後いつもの面々に無理矢理引っ張り込んだ黄薔薇系のみなさまとカラオケしていつものノリで黄薔薇系のみなさまをドン引きさせて飲んで喰っていろんな人にちゅーしてビリヤードやって関内を彷徨ってやっと入った居酒屋でひっかかれたり(爪とぎ?)してまた食べて飲んで寝オチして起きたら閉店間際でお店をはみ出て電車に乗って降りたら鼻血が出ててタクって帰ってきたんだよ
「あ、遊んでたんだお……」
 と地味に答えた二十六ですごきげんよう。
 更新時間は嘘っぱちです。居酒屋で壮絶に寝オチ(つか普通の席に横になって寝てた)したせいか、そんなに眠くないです。
きばらし2、お疲れ様でした。
きっと色々あるんだろうけどまったりした感じになるのかな、黄薔薇だしそんなに人いないだろって思ってたら人がすごくて……会場がそれほど広くなかったって言うのもあるんでしょうけど。
イベント内容も盛り沢山でしたね。初っ端から神輿で江利子さま入場でしたね。BGMはWe Will Rock You。もう色々ありすぎて何がなんだかって感じなんですが、いらしてくださった皆様、本をお手にとって頂いた皆様、お話させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

寝ます。レポは今日起きたら書く。
[2005.10.09(Sun) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその一 | TOP | 戦いは、製本の後に始まった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/14-046ba0dc
 ← 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその一 | TOP | 戦いは、製本の後に始まった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

