TOP > まだ繋がってない日々。
 ← コバルトより恥ずかしい。 | TOP | もう11年。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだ繋がってない日々。 

2006年01月18日 ()
 目の下はおろか、目の上にもクマが出来てちょっとイヤな感じの二十六ですごきげんよう。あれ、昔は出来なかったのになぁ(老い!?)?

 クマは休みになって睡眠時間が増えると少し薄くなります。平日は濃いです。ようするにもっと寝ろって話ですね。でもねでもね、朝眠くて「今日は絶対早く寝る!」って思っても夜になるとなぜか元気になってきて夜更かししちゃうんだよな……その繰り返し、悪循環、ヘタレスパイラル。

 赤から鍋の興奮がまだ冷めやらないというのに既に次の予定が入りました。

26「赤から鍋美味しかったっすねー」
姐「だねー、美味しかったねー」
26「また行きたいですねー」」
姐「だねーその前にもつ福も行かなきゃ(義務)」
26「もつ福の明太だし巻き食べたーい」姐「酢もつー」」
26・姐「「……」」
姐「いつにする?」」
26「早っ!」」

 という訳で来週の金曜日、めでだくもつ福リベンジが決定致しました。
 今日は大人しく焼きうどん作って食べます。

 三月のイベントに申し込みました。受かったら今度こそメイド黄薔薇本出します!!!
 ネット環境が復活したら告知出しますんで……あ、あとアンケートお礼メールも……。

 モデム交換してダメだったらもう契約切ろうか、という話でまとまり中です(弟と)。ああ、近く(徒歩五分)に漫画喫茶あって良かった……週末以外混んでないし。でも潰れたらイヤだな。出来たばっかりなのにな。席もトイレも綺麗なのにな。
[2006.01.18(Wed) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コバルトより恥ずかしい。 | TOP | もう11年。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/141-708cb738
 ← コバルトより恥ずかしい。 | TOP | もう11年。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

