TOP > コバルトより恥ずかしい。
 ← 夕飯はハッピーターン。 | TOP | まだ繋がってない日々。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コバルトより恥ずかしい。 

2006年01月19日 ()
 職場で「コバルト文庫」という言葉を音声で聴くとは思ってもいなかった二十六ですごきげんよう。心拍数10は上がりました。でも百合姫のコミック二冊買う方が恥ずかしかった! 平積みだし! 結局買えなかったし!!!!

 毎日仕事してます。社会人なんで当たり前です。弱音なんて吐くほうがおかしいとか言ってみる、自分に。
 ネット復旧しました! なのでアンケートお礼メールを発送しました! ちゃんとメアド書いたのに届いてねぇよヴォケっていう方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい……。

 髪を切ってから大変さっぱりしていい感じです。前が長すぎた。かなり放置してたからなぁ。
 過渡期っていうのは多かれ少なかれやっぱり大変ですね。仕事自体は暇だけれどマニュアル作りに明け暮れています。チーム内の人にも三月一杯で辞める旨を伝えて姐さんもその方向でスケジュール切ってくれました。とりあえず、ケジメだけはきちんと。あとは就活用の作品をきちんと作ってスーツ新調してオフ用原稿書いてSSも書いて、あれ結構やることあるぞ。

 -人生は時にコーヒー一杯の温かさの問題なのだ-
 作者は知りませんが名言だと思います。比喩的表現ですが誰かがそれとなく差し出してくれた一杯のコーヒーの温かさに救われる場面っていうのは案外多かった。それが美味しいか美味しくないかは別として。自分もいつか差し出す側に回りたいんだけど、そう上手くタイミングがくるかどうかが問題です。

 さてこれからの予定が詰まりはじめました。来週はもつ福with姐さん、来月になったら北海道土産食い倒れ会(仮)、横浜デート(何回目!?)。今週末は映画を見に行くかもしれない。
 あ、コーヒー飲もう(胃腸の調子が悪いのでオリゴ糖入りブレンディ……)。

 蛙サラダさんから欲望バトンが回ってきたので、そしてキャメルクラッチは激しく間抜けな顔になるので「続きを読む」の中でお答えしますー。この欲望の塊26にふさわしいバトンですねw

 「欲望バトン」

Q01.今やりたい事
転職と爆睡と料理と綺麗な女の人と可愛い女の子凝視。

Q02.今欲しい物
ローゼンメイデンシリーズと金とマンションと猫と文才と視力。

Q03.現実的に考えて今買っても良い物
モカエキスプレスとミード(蜂蜜酒)。

Q04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ipod、デジカメ、自転車、ニュー眼鏡。

Q05.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
マンション、車、バイク、ニューPC。

Q06.タダで手に入れたい物
金と運と文才と視力。

Q07.恋人から貰いたい物
心と体。

Q08.恋人にあげるとしたら
心と体。

Q09.このバトンを5人に回す(ランダムでチョイス)
うーんとまだ回ってないかな、サクリファイス、馨さん、GAIちゃんめじさんまりもさん。旅行前に済まんね。

Q10.このバトンを無視したら?
フィンガーフレアボムズ。嘘、忙しかったスルーしる!

物欲まみれだ。
[2006.01.19(Thu) 23:57] [日々の出来事]バトン有Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夕飯はハッピーターン。 | TOP | まだ繋がってない日々。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/142-790f8a40
 ← 夕飯はハッピーターン。 | TOP | まだ繋がってない日々。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

