TOP > 最後に見たのはハウルだった。
 ← ブログがお見苦しくて申し訳ない。 | TOP | 雪が降っていたので何もしなかった。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最後に見たのはハウルだった。 

2006年01月22日 ()
 滅多に映画館で映画を観ないグリ-ドマキシマム・二十六・トロイメントですごきげんよう。別にこの名前に意味はない欲望マキシマム。

 今日はみらくるめがねせんせいと映画を見に行って来ましたよ。「有頂天ホテル」です。周りで評判良かったので見に行きたくなった。
 映画の感想はネタバレなしで言います。面白かった。けど少し冗長で盛り上がりに欠けるところがあったかな。でもおもしろかった。役者もいい人揃ってたしね(オダジョーとか)!!!!
 こういう映画や小説やマンガといったエンターテイメントの価値って26はお金で測っています(イヤなヤツだなw)。なんていうかこれはxxxx円出して見る価値があるのかとか買う価値があったのかとか。数値化するとき、xxx円って言う単位がしっくり来る金の亡者です。今年は映画も積極的に見よう……どっちかっていうと邦画が好きです。あ、いや、いかにもなハリウッド映画が好きじゃないだけかもしれない。
 で、映画を観る前にランドマークのシズラーってとこで食事をしていたんですが、ここのサラダバーには高校生の時からお世話になっていました。むいてある枝豆にドレッシングかけてスプーンで食べるのが好きです。ソフトクリームが埋まるほどカラースプレーかけてバリバリ食べるのが好きです。今日行ったら霜降り白菜があったのでバリバリ食べて見ました。美味い。ゆずマヨネーズつけて食べるんだけど美味い。これ家でもやりたいな。でも近所に霜降り白菜なんてオッサレーなもの売ってない気がする。
 映画を観る前にFrancfrancに寄ってだらーっと雑貨見ながら一人暮らしについて話していました。お互いパラサイトシングルなもんで。で、出た結論は
「こういうオサレ雑貨店で見て安いところで似たようなの買えばいいべ」
 夢がない子達です。とりあえず、今は見てるだけ。
[2006.01.22(Sun) 23:58] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

no title by いも
ドンキホーテとかね

no title by 26
ニトリとかね。

コメントを閉じる▲

 ← ブログがお見苦しくて申し訳ない。 | TOP | 雪が降っていたので何もしなかった。

COMMENT

ドンキホーテとかね
[ 2006.01.23(Mon) 01:08] URL | いも #- | EDIT |

ニトリとかね。
[ 2006.01.23(Mon) 01:39] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/145-7ce5f105
 ← ブログがお見苦しくて申し訳ない。 | TOP | 雪が降っていたので何もしなかった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

