TOP > ブログがお見苦しくて申し訳ない。
 ← まきますかまきませんかと言われたらまきまくる方向で。 | TOP | 最後に見たのはハウルだった。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブログがお見苦しくて申し訳ない。 

2006年01月23日 ()
 ただいまブログ改装中の二十六ですごきげんよう。コンテンツが消えたりしてお見苦しくて申し訳ないです。もうちょっとこのままで。

 という訳で今日は大変取り込んでおりますが支援。
クロスオーバー企画だって!


 ウホッ! いい少年誌! 東和の兄貴のところでなにやら企画が始まりましたよ!? さぁ、みなさまふるってご参加! え、26? えっとね、うんとね、実はクロスオーバーってナンなのかよくわかってないんだ……(参加以前の問題)。

 あとね、あとね、今日ははやて×ブレードの電撃大王についてるミニドラマ聞きましたよ! すごい良い出来です、ドラマCDにすんごい期待! 最後の方、破壊音ばっかりだったけどネ! 声、みんなイメージ通りだったよ! でもねでもね、綾那とはやてのアクセント、思ってたのと違った……静久ちょう萌え。能登地獄縛り! じゅんじゅんきおたー!って感じで大盛り上がり無限リピート。26さんのオーディオ環境はアリプロとはやブレで出来ています。
 はい、そんな感じで明日から職場はちょっとヘヴィーな雰囲気に包まれそうですがじゅんじゅんを思い出してがんばるよ!
スポンサーサイト
[2006.01.23(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まきますかまきませんかと言われたらまきまくる方向で。 | TOP | 最後に見たのはハウルだった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/146-e21ce927
 ← まきますかまきませんかと言われたらまきまくる方向で。 | TOP | 最後に見たのはハウルだった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

