TOP > 人生はところによりブリリアント。
 ← 先生優しいんですね。 | TOP | まきますかまきませんかと言われたらまきまくる方向で。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人生はところによりブリリアント。 

2006年01月25日 ()
 平均睡眠時間が一日五時間を切りつつある二十六ですごきげんよう。自業自得万年寝不足。
 今日こそは早く寝よう早く寝ようと試みるのですが元々夜型人間っぽいので夜になると元気になり、夜更かしをしてしまいます。そしてまた辛い朝を迎えるのです……。そして得たものは目の下のクマという不毛な状況。

 で、今日は特に語るべきことが見つからずにTVを付ければ見たくもないのに出てくるホリエモンについて超個人的な思いの丈でもぶつけようかと(主に今回の事件には何も関係のないlivedoor blogに関する恨みつらみ)でも書いてお茶を濁そうかと思ったんですけど割と自分的には劇的なことがあったんでそっちを書きます。

 今日は定時後、あっちの作業が終わらないと26の作業も終わらない、という状況で特に何も思わずぼけーっと待っていたんですね。そしたらですね、26退職後(三月末退職予定)の運用についての会議(という名の愚痴の言い合い)が始まりまして、26も当事者なんで一応残って聞いていたんですね。そしたら結論が出ていることをあーさこーだと30分間延々と三人(+26)で繰り広げるものですから用事があるんでって言って帰りました。態度悪ーい。だって直接言えばいいのに回りくどくメール書いてその内容をみんなでまたあーだこーだってこねくり回してるんだもん。
 で、大変イライラしてマイ・オアシス本屋さんに飛び込みました。そしてアフタヌーンと長沢版マリみて最新刊を買いました。

 イライラなんてどっかに吹っ飛んで行ったよボラレッビーア!!!!

 オタでよかった! 感動した!

 あ、冗談抜きでアフタヌーンのおお振り、泣いた。これを読んで泣くなら、電車の中でも恥ずかしくないと思った。

二本同時に渡されたバトンの回答内容は「続きを読む」の中で!

という訳でバトン二連発。

『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン』

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

 このバトンに答えている人はみんな言ってるんだろうけどホントしょうがないな。セロハンテープを助ける。役に立つから。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

ちょっと眺めてから郵便局の窓口に直接出しに行く。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

土に還る。又は恵まれない人達が食べる。だからアンパンマン新しい顔よとかなんとかあの女が言い始めたら周りに集まって来るんだよ。

4.こんちちは。

眠い。

5.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

ちくわぶと区別するためじゃね?

6.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ないね。 でもお前を八つ裂きにする準備はあるぞ!

7.ひたすら叫べ。

パパより優しいテノールで奪いてーーーーーーー!!!!

8.黒板って可愛いよね。

ホワイトボードの方が好みなんで。チョーク臭いヤツは嫌いなんだ。

9.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入れば。

10.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

韓流ショップに行って同じ顔でポスターの横に立ってみればいいじゃない。

11.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

茨城にいる方→なってもいいけど横浜に引っ越すよ?
阿寒湖にいる方→ねむい。

12.ネクストランナーは5人!!回してくれる?

これ絶対回してもいいことないよなぁってことで打ち止め。しょうがないバトンでした考えた奴前に出ろ。

次ー、二本目。

『自分を例えると?バトン』

1.自分を色に例えると?

#666699。
暗灰色っていうか。

2.自分を動物に例えると?

パンダか犬だ。犬だと耳が垂れていて尻尾がふさふさの比較的毛が長いヤツらしいです(猫二匹による証言)。
パンダはパンダ。ジャイアント。

3.自分を好きなキャラに例えると?

かっこ悪い時の令ちゃん。

4.自分を食べ物に例えると?
トルコライス。わからなかったらググるといいです。

5.次に回す5人を色で例えると?
とその前に回してきた人に突っ込み入れるか。
モノクロかよ!!!! 町さんはピンクだよ。餅苺だから。

回す人ね……
すかっちさん(真っ黒。真っ黒。とにかく真っ黒。)
東和の兄貴(白に一滴サーモンピンク)
お姉さま(白っぽい水色と白っぽいピンクのストライプ)
滝さん(黒地に銀の鋲)
常さん(曇り空の色)

別に他意はありません。ホントだって。

あと一本、確実に近日中に回ってくるのがあるな。
[2006.01.25(Wed) 23:45] [日々の出来事]バトン有Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 先生優しいんですね。 | TOP | まきますかまきませんかと言われたらまきまくる方向で。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/148-8bcf7809
 ← 先生優しいんですね。 | TOP | まきますかまきませんかと言われたらまきまくる方向で。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

