TOP > 先生優しいんですね。
 ← 真冬の夜の夢。 | TOP | 人生はところによりブリリアント。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


先生優しいんですね。 

2006年01月26日 ()
 ぶっきらぼうで無愛想だと思い込んでいた眼科の先生がすごく優しくて戸惑いを隠せなかった二十六ですごきげんよう。あ、歯医者の先生と勘違いしてた。

 ブログのテンプレートを変えました。今は醜いけど今週末中にどうにかします。

 ずっと行こう行こうと思っていた眼科に午前休をとって行って来ました。本当はもっと早く行きたかったんだけれど仕事の都合で今日になった。まぁ、ただの眼精疲労とドライアイです。お薬もらって終了。

 今、仕事に行くと毎日ファッキンな思いをするので萌えだけが心の支えです。そうしないと病みそうです。三月末までの辛抱だ……!!!!

 明日はなんのミラクルか、もつ福に行けるんだから……!!!!

 で、バトンが来ましたので答えようかと。
「おにゃあんバトン」なんだけどね……ちょう身内向けです。つか、それぞれって何だよひどいよいじめ? 例によって回答は「続きを読む」の中に。

「おにゃあんバトン」
Q1:あなたのキャラ名は?
Q2:自分のキャラの特徴はなんだと思う?
Q3:自分のキャラに欲しい特殊能力・必殺技は?
Q4:もし他のキャラになれるとしたら誰になりたい?
Q5:自分のキャラが主役の回のタイトルを考えて下さい
Q6:このキャラに一言もの申す
Q7:次にバトンを回す人

だそうで。まずは2から行きます。

Q1:あなたのキャラ名は?
2です。数字の2。
Q2:自分のキャラの特徴はなんだと思う?
二人なこと。戦闘機なこと。
Q3:自分のキャラに欲しい特殊能力・必殺技は?
合体とスペル。あるのかもしかして?
Q4:もし他のキャラになれるとしたら誰になりたい?
ゲッター。四天王に囲まれてみたい。
Q5:自分のキャラが主役の回のタイトルを考えて下さい
「二十六」
Q6:このキャラに一言もの申す
原作者。何でゴスロリですか。
Q7:次にバトンを回す人
もう大体、行き渡ったでしょう。

で、6の回答。

Q1:あなたのキャラ名は?
6だよ。数字の6。
Q2:自分のキャラの特徴はなんだと思う?
二人なことと、戦闘機であることと、芸能関係者であることと、作家であること。
Q3:自分のキャラに欲しい特殊能力・必殺技は?
2と6のテレパシー? もしかしてあるのかな?
Q4:もし他のキャラになれるとしたら誰になりたい?
原作者。とりあえず男性キャラ排除しようかな。
Q5:自分のキャラが主役の回のタイトルを考えて下さい
「2と6の すごい ホスト」
Q6:このキャラに一言もの申す
トチギむかつく。ごめん、ゲームやると絶対言うこの言葉。
Q7:次にバトンを回す人
だいたい回ってるでしょ、って思ったんだけどそうでもないからゲッターに全力投球。

なんで二人分なんだよ!!!!
[2006.01.26(Thu) 23:59] [日々の出来事]バトン有Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 真冬の夜の夢。 | TOP | 人生はところによりブリリアント。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/149-2b74e138
 ← 真冬の夜の夢。 | TOP | 人生はところによりブリリアント。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

