TOP > 甘い声で始まった朝。
 ← 特別何もありませんでした。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/01/29】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


甘い声で始まった朝。 

2006年01月29日 ()
 スクールをキャンセルしてそれでも起きる自信がなかったのでモーニングコールをデート相手にお願いした二十六ですごきげんよう。

 今日はGAIちゃんとデートでした。横浜西口(地下)デート。

-例によってメッセより抜粋(無断)-
26:むしろお昼を食べませんか(?
GAI:よくわからんな。デートの誘いって事か?(笑
26:あー、そうとってくれても構わなくってよw
GAI:お前は何なんだ(笑

 という訳で朝、GAIちゃんが(着うたは「禁じられた遊び」です。あ、アリプロの方ね)ちゃんと起こしてくれました。なんかすっげーハキハキしてて、26はもにょもにょしてた。

 で西口の東京ルーの前で待ち合わせです。今回の遅刻は5分以内でした。で、とりあえずお昼ご飯(26にとっては朝ごはん)でつけ麺を食べに行きました。久留米ラーメンの鐵釜というところです。26がちょくちょく食べに行くところで、GAIちゃんもつけ麺好きだってことでセレクト。GAI→しょうゆ、26→味噌で見事に分かれた味の好み。写真を撮るとか何も考えないで無心に食べました。美味しかったゲッフー。
 第二の目的はネルドリップコーヒーだったのですが食べてすぐ喫茶店ってーのもアレだってことで新しく出来た横浜のヨドバシを上から下までハァハァハァハァ。ゲームや模型や家電やもうとにかくヤバス。
 そして本屋さんでもカフェやらお菓子やらの本見てハァハァ。ダメな子達ですまったく。味覚はあわないけれど趣味は割と合う二人。バレンタインが近いんでチョコレート系の本が充実しててすごかったです。
 それで目当てのカフェが中々空かないようだったので別の喫茶店に入ってケーキセット。まったりのったり過ごす。なんかサービスがいいんだか悪いんだかよくわかんない(多分良い)ww
 で、しばらくしたらカウンターが空いたっぽいので目当てのカフェに入りました。喫茶店ハシゴかよとかそういうのは気にするな。ネルドリップのコーヒーを出すお店で豆の種類とかは全然少ないんだけどここのエクレアが絶品なんです。あと何より淹れているところがガン見できるwww
 という訳で二人でカウンターに座ってガン見。そして食す。ここのお店は空のカップを持ってきて目の前で注いでくれるんですね。ちなみに26はカフェオレを頼んだんですけど、最初にミルクとコーヒー、どっちが多い方がいいかって聞かれたんです。断然ミルクと答えたんですが、こう、コーヒーとミルクを二つのポットで別々に、でも合わせて淹れてくれてなんかちょっと嬉しかったw GAIちゃんも喜んでくれたようでよかったよかった!
 それで無印行って、適当に歩いて五時半には解散。うん、健全健全。明日仕事だもんね。

 という訳で明日から仕事がんばる気になれたのでがんばってこようと思いますファッキン!!! ロケンロール!!!
スポンサーサイト
[2006.01.29(Sun) 23:11] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 特別何もありませんでした。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/01/29】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/153-ae624495
 ← 特別何もありませんでした。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/01/29】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

