TOP > 特技はトイレの個室で寝オチです。
 ← 状況を開始せよ。 | TOP | 時間を無駄に過ごさせたら日本一☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


特技はトイレの個室で寝オチです。 

2006年02月02日 ()
 職場のトイレですっかり寝こけてしまい、急いで飛び起きベルトを締めてヨダレを拭いて机に戻ったらまだ5分しか経ってなくて無駄にハァハァして隣の志摩子さん(似の人)に不審がられた二十六ですごきげんよう。いや、短く寝ると目が覚めるんですよ本当ですよ。

 今日は行きの電車(一本目)でとなりの席のおばちゃんに寄りかかって寝こけ、次の電車(二本目)で壁に寄りかかりながら寝こけ、次の電車(三本目)で扉に寄りかかりながら寝こけてその扉が開いてうわぁっぁっとなって、トイレの個室で寝こけ、帰りの電車で寝こけ、もういっそ布団敷いたらどうかといった感じに眠かったです。
 で、まぁ、仕事しかしてないんですけど。
 姐さんが「イカとエビには痛覚があるらしい」という話をしてきて(魚にはないらしい)、なんかしばらくその話をしていました。
「じゃあ、イカのワタとか抜いたら皮剥がれるような感覚なんですかね?」
「うわぁ、痛い、死ぬほど痛い!!!」
「いや、死んじゃうんですけど」

「じゃあ、イカの足とか切ったらウチらの手足切断とかそういう感じなのかな?」
「それ痛いっすよ、死ぬほど痛い!」
「いや、死んじゃうんだけどさ」

 というのを延々繰り返し。
 伊勢海老が食べたいです。

 さて、我が家は生協を利用して週に一回配達に来てもらってるんですが、先週(だったかな)、カタログにクロッテッドクリームを発見した26はばーさまに買ってぇー買ってぇーと小声で主張、自分で買えよって感じですが特に何も疑問に思わなかったばーさまはクロテッドクリームの番号の下に「1」と書いてくれたのでした(注文用紙があるんです)。
 で、早速来ました。26は思いました。来週じゃないのかよ、と。
 どうやら勘違いしてたらしいです。賞味期限の短いクロテッドクリームを持余す26.元来スコーンなどにつけて食べるのがいいのですがスコーンなんてウチの近所じゃ売ってないのです。作る気力も今はない。仕方ないのでケンタッキーのビスケットに塗って食べました。ウマー!!!
スポンサーサイト
[2006.02.02(Thu) 22:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 状況を開始せよ。 | TOP | 時間を無駄に過ごさせたら日本一☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/157-e3d57445
 ← 状況を開始せよ。 | TOP | 時間を無駄に過ごさせたら日本一☆

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

