TOP > 腹筋を割るのが目的でした。
 ← 日曜日は夕方から始まる。 | TOP | 状況を開始せよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腹筋を割るのが目的でした。 

2006年02月04日 ()
 毎月恒例バドプリ部活動in西葛西に参加してきた二十六ですごきげんよう。今回は金曜日から日曜日まで週末全部使って活動してしまいましたよ……。

 いや、笑うって大切ですね。金曜日なんかは退勤直前のムカつく出来事のせいでイライライライライライライライライライライライライライラしていたのですがバドって飲んで大笑いしている間はすっかり忘れていました。

 で、以下週末三日間の恒例レポです。身内ネタなどがそこはかとなく盛り込まれています。それなりに長いと思いますのでお暇なときにどうぞ。

■2006/02/03
 北海道土産があるとのことで今回も町さん家に前乗りして過ごすことにした26。GAIちゃんも誘って北海道土産殲滅作戦です。ところが町さん・めじさん・なっつ君・宇宙さんの参加した北海道旅行では最後の最後でトラブル発生、お土産はそんなに買えなかったそうな。(´・ω・`)。そんなんでパスタ(ポモドーロ26エディション)と町さんが北海道で作ったというバターを利用した鮭とアスパラとじゃがいものバターソテーを作って食べました。GAIさんごはんが出来ましたよ。

26「ローゼン見ようよローゼン」
 そんな訳で町さんのHDDレコーダーに残っていたローゼンメイデントロイメントの第一話を見、ま、した!!!!

翠星石……(*´▽`)

 ハァハァ……蒼星石と一緒にいるともっといいよね、とかなんとか死ぬほど悶えていました。二人はなんか、可愛そうね、という視線を送ってくれました。GAIちゃんと町さんには寝顔を筆頭になんか色んな顔を見られてる気がします。今回は緩みきった顔をガン見されました。
 そして町さんが北海道で買ってきてくれた日本酒「二六」を飲んでコァーーッってなっりました。写真を見てもらうとわかるんですけど、何か瓶に封印されてそうですよね二六ww。
 そんな訳で三人川の字で就寝。

■2006/02/04
 主に26のせいでバドに微妙に遅刻。朝もローゼンです。GAIちゃんは少女セクト読んでた。
 電車に揺られて西葛西。後ろから声をかけてきたなっつ君はヒーローを彷彿とさせました。
 今回はめじさん、ヒーロー、やみくろさん、なっつ君、町さん、すーさん、GAIちゃん、二十六というメンバーでした。おにゃのこ分が圧倒的に不足していてふてくされ気味の二十六とGAIちゃん。
 最初の1時間はGAIちゃんとタッグを組んで町さん&なっつ君の天然コンビとひたすら打ち合い。体が温まってきたので1ミスにつき腹筋五回とかのペナルティを加えつつ。現在色んなところが筋肉痛ですが一番痛いのは腹筋ですGAIちゃんと
「エスプレッソよりも」
「エスプレッソで」
 というもう本当に一部の人にしかわからないような合言葉をかけあっていました。他にね、
「スビト……バ・ベーネ?(急げよ……わかったか?)」
「バ・ベーネ(わかりました)」
とか
「トレコペルティ!(三名様!)」
 とかマジでわけわかんね。途中精神攻撃のスペシャリストなっつ君の攻撃に合い、ラケットを落とす憂き目にあったり。M字開脚とか翠星石とかさー、もうね、勝てないよ。そんな感じで時間一杯打ち合って終了。いい運動してます。腹筋、多分50回以上やりました。
 最後に半面ダブルスをやって終了。けっこう怖いっていうかヒーローが売ったのが頭を掠めたり背中に当たったりしたwww

 新宿に移動してカラオケ。歌うのも嫌いじゃないんですけどこのメンバーと行くと聞く方が楽しいです。っていうか聞いていたい。GAIちゃんに阿修羅姫歌ってもらってる間、歌詞と声にすんごい集中してた。
 最後にめじ&町が「北へ」を踊って終了。すごい機敏な動き&千ちばさえの絶叫に悶絶。ワンダー・モモーイとかなんかもう、良くわかんないけどすごいってわかるこのカラオケ狂団は26の精神史に多大な影響を与えたと後世に記述されるでしょう。

 新宿の適当な飲み屋で夕食兼飲み。やみくろさんとずっと百合談義してた気がする。あとヒルシャーさんになってみたり。
・ヒルシャー&トリエラ組→26&GAIちゃん
・ジャン&リコ組→町さん&ヒーロー
・ジョゼ&ヘンリエッタ組→やみくろさん&なっつ君
 とかそんな感じだったような。まぁ、どうでもいいね。
 飲み屋を出てまだ九時過ぎ。夜は長いのですよ。ダッツに行ってアイスを食べてゲーセンでドライブしたりしてそのうちボーリング行くかという話に。そこで勝負好きの血が騒ぐ。かくして罰ゲーム付きボーリング-死闘編-は幕を開けたのでした……。
 ボーリングの待ち時間は同じフロアにあったゲーセンで暇つぶし。ウマノゲームが楽しかったww 差しか追い込みがいいかなぁ。
 26は調子良かったです。波がなく、最後の方に少し落ちたけどコンスタントにピンを倒して大本命ヒーロー&めじを押さえて個人スコア一位になりました。けれどもこの際、一位なんて飾りみたいなモンです。そう、問題は最下位なのだ!!!!
 最下位争いは最終投球にまでもつれこみ、1ピン単位でなっつ君とGAIちゃんが争っていました。絶不調のGAItちゃんが圧倒的有利とみて一位が確定した26は色々と桃色の罰ゲームを考え込んでいたのです。そりゃあ、もう、色々と。
 ところが。
 確か1ピン差だったと思います。それくらい少ない差だったんです。最下位はなっつ君でした。26は一位とは思えないテンションの低さでした。罰ゲームの内容はまぁ、お楽しみに。
 そんなこんなで終電はなくなりました。

■2006/02/05
 終電を逃した一行(っていうかほぼ全員なんだけど)は民宿町さんち。へ。何故かトランプをする流れとなり最初はババ抜き。そして七人で七並べ。これがかなり緊迫してるんですよ。明かるいのはTVの音だけwwww
 性格の悪さがモロに出るこのゲーム。全員が勝負好きなものですからそりゃあ、もう、ね。うん、もう一回あの空気を味わいたいwwww
 あとは眠かったりしてあまり覚えてないんですけど最後は桃鉄でした。26はずっと布団の中にいました。途中起きてMO話に花を咲かせて町さんに死刑宣告されたり。それで夕方頃帰りました。

 来週は家でひきこもろうと思います。
スポンサーサイト
[2006.02.04(Sat) 20:30] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日曜日は夕方から始まる。 | TOP | 状況を開始せよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/159-59b63b5a
 ← 日曜日は夕方から始まる。 | TOP | 状況を開始せよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

