TOP > 日曜日は夕方から始まる。
 ← 今頃ウォームビズってアナタ。 | TOP | 腹筋を割るのが目的でした。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日曜日は夕方から始まる。 

2006年02月05日 ()
 夕方というには少し遅い時間に帰ってきた二十六ですごきげんよう。週末遊び倒してやった。

 という訳でずるっこして昨日のレポがこの↓にあると思います。所詮はいつものメンバーとのバドプリ部活動、身内ネタ満載。

 で帰ってきて風呂掃除してごはん食べて功名が辻見てお風呂入って今に至ります。喉渇いた。

 明日から仕事な訳ですが。
 最近ヘコむこと多すぎなんでどうにか立て直して行きたい所存。元気もチャージ出来たし、がんばるとするか。

 とりあえず、休まないようにww
[2006.02.05(Sun) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今頃ウォームビズってアナタ。 | TOP | 腹筋を割るのが目的でした。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/160-27968420
 ← 今頃ウォームビズってアナタ。 | TOP | 腹筋を割るのが目的でした。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

