TOP > 雪の後に春が来た。
 ← 久々の悪夢。 | TOP | だから最低24h前には連絡入れろって言っただろ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雪の後に春が来た。 

2006年02月08日 ()
 関東地方で雪だと騒がれていた日に一回も雪を見なかった二十六ですごきげんよう。今日は都内で梅が咲いたそうです。春は近いと見ていいかな?

 今日は二十六が辞めることが露見して以来ムカつくことだらけの職場で割と心穏やかに過ごせました。それでもたまにムカつくことはありますが。

 昨日募集した元気になる呪文、拍手で送ってくれた人が居ました。えっとお名前は伏せておこうかなK藻さんです。

つぶやくと元気になる呪文(*´∀`)つ「メガンテ」

キタコレ(;゚∀゚)=3 さっそく唱えてみたいと思います!


26は メガンテ をとなえた!

しかし てきは いなかった!

26はくだけちった!


 誰かザオリクしてくれるまでゾンビ日記が続きます。

かゆ
うま

で毎日終了。
[2006.02.08(Wed) 23:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ふっかつするかもしれない呪文 by すかっち
ザオラル!!

元気になる呪文 by 馬飼野 大路
「リリカル トカレフ キルゼムオール」

by 26
すかっちさん
→ザオラルの成功確率ってどれくらいでしたっけ?
本は今月中には……orz

ヒーロー
→もう何がなんだか。

コメントを閉じる▲

 ← 久々の悪夢。 | TOP | だから最低24h前には連絡入れろって言っただろ!

COMMENT

ザオラル!!
[ 2006.02.09(Thu) 10:57] URL | すかっち #- | EDIT |

「リリカル トカレフ キルゼムオール」
[ 2006.02.10(Fri) 00:40] URL | 馬飼野 大路 #mauyLjdI | EDIT |

すかっちさん
→ザオラルの成功確率ってどれくらいでしたっけ?
本は今月中には……orz

ヒーロー
→もう何がなんだか。
[ 2006.02.10(Fri) 23:55] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/163-1016a5bb
 ← 久々の悪夢。 | TOP | だから最低24h前には連絡入れろって言っただろ!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

