TOP > なんかきた。
 ← ウチのばーさまツンデレだから。 | TOP | ボンゴレビアンコ 26エディション

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんかきた。 

2006年02月11日 ()
 突然の訪問でもおもてなしの精神を忘れない二十六ですごきげんよう。という訳で誰か来ました。
無断転載じゃないですよ?
 「子羊たちの春休み」に当選しますた。で、一応告知ページ作りました。今度こそ、今度こそメイド企画外伝を出します。三度目の正直! 挿絵は沢中さんですよ!
 なんかマウスの調子が死ぬほど悪いのでカっとなって寝ようと思います。シングルクリックでダブルクリックの動作をしてくれるナイス仕様。四年使い続けるとこうなるのか。
 あー、あとweb拍手、新しくしてみました。一応まだ一編なんですけどお礼SSSみたいなのが入ってます。

ではおやすみなさい。腹減った。
[2006.02.11(Sat) 21:47] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウチのばーさまツンデレだから。 | TOP | ボンゴレビアンコ 26エディション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/166-5db3f9c6
 ← ウチのばーさまツンデレだから。 | TOP | ボンゴレビアンコ 26エディション

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

