TOP > 業務連絡。
 ← あの、三末で止めますんでと言い出しにくい。 | TOP | ウチのばーさまツンデレだから。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


業務連絡。 

2006年02月13日 ()
 えー、二十六がバカなせいでweb拍手が上手く動いてません。多分、「続けて送る」機能が働いていなかったと思います。
 暫定措置として拍手は取り外しました。またしばらくしたら復活させますんで。

 メルフォはいつも通り動いてます。
 昨日あたり、コメントおくれねーって思った方、本当にすみません。
[2006.02.13(Mon) 00:59] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あの、三末で止めますんでと言い出しにくい。 | TOP | ウチのばーさまツンデレだから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/168-89fd15c4
 ← あの、三末で止めますんでと言い出しにくい。 | TOP | ウチのばーさまツンデレだから。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

