TOP > 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその三
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/11】 | TOP | 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポそのニ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその三 

2005年10月11日 ()
一箇所しかね、書くところがね。
令ちゃん支援企画でもらったメモ帳です。書くところが一箇所しかありません。そうだな、今週末これを使おう。何に使うかはナイショだ。
という訳できばらし2レポアフター編なんですが、飲みすぎて寝すぎてあまり覚えてません。覚えてることはクリーム色のみなさんを無理矢理引っ張り込んでドン引きさせたことと、酒を無闇に呷って久々にマジな感じで酔っ払いになりセクハラを(主にUさんに)したことと、ヒーローを煽るためだけに町さんにちょっかいかけたことと、あとはあとは、常さんと合流してビリヤードやって横浜に帰って彷徨って、飲み屋で寝オチしたことくらいです。常さんは二十六の腕で爪とぎしてた。流石猫だと思った。いろんな人(EさんとかSさんとか)から心配系のメッセージを貰う常さんは愛されてるんだなぁ、と感心したことであるよ。
 それで寝オチして起きたらゲッター様がこっちを見てた。ゲッター様がみてる。
 で、地元の駅に着いた瞬間鼻血が出てタクシーで帰りました。終わり。

 あー、こんなやつの本を買ってくれたみみなさま、お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてゲッター様、ありがとうw
[2005.10.11(Tue) 22:22] [レポ]イベントレポTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/11】 | TOP | 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポそのニ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/17-5083d537
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/11】 | TOP | 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポそのニ

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

