TOP > 次で15回目です。
 ← あー、バレンタイン? | TOP | あの、三末で止めますんでと言い出しにくい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次で15回目です。 

2006年02月14日 ()
 昨日GAIちゃんが見つけてきてくれた動画サイト(?)でソルトレイクオリンピックの男子フィギュア金メダリストアレクセイ・ヤグディンのショートプログラムを狂ったように見続けている二十六ですごきげんよう。ヤグディンの引退と共に、26のフィギュアの灯は消えた。

 いやぁ、でもね、ソルトレイクのヤグディンは最高だったよ! 高いジャンプ、豊かな表現力、そして何よりあのステップ! もうどうなってるんだか全然わかんないあのステップ!!! そして音楽と合ってるんだこれがまた……何気なく見たあのたった一回の滑走で彼は26の心のヒーロー殿堂入り。もうね、なんかね、滑らかなんだよ!!!!

 さ、これ以上言うとひどいことになるのでこの辺で。今日もヨシノさんとお喋りしてました。もうね、無理なんですシステム上、と言ってもかわいくふくれる憎いアンチクショウですよ。明日もたっぷりお話予定。いいよなんとなく癒されるから(そして残業の恐れが増えていくのだ)。

 今TVをつけるとどこかしらでトリノのことをやっているのでちょっと面白いです。ハーフパイプ見てやってみたいなぁ、とか思ったり(影響されやすい)。
 明日はやっと給料日……長かった!!!

 では原稿に戻りますわ。
[2006.02.14(Tue) 23:26] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あー、バレンタイン? | TOP | あの、三末で止めますんでと言い出しにくい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/170-3a6603ab
 ← あー、バレンタイン? | TOP | あの、三末で止めますんでと言い出しにくい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

