TOP > あー、バレンタイン?
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/02/16】 | TOP | 次で15回目です。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あー、バレンタイン? 

2006年02月15日 ()
 昨日がバレンタインだったなんて日付が変わるまで忘れていた二十六ですごきげんよう。取り合えず職場の人から手作りのガトーショコラもらったので0個ということではない(ささやかなプライド)。でもその人はみんなに配っていた。

 で、だらーっと原稿書いたりしてたらHAYA氏が話しかけてきてですね「貴様にこれを授ける」と行ってコレをくれました→

 ええ。ええっ!!!! もう予想がついているとは思いますがかわいそうなくらい喜びましたよ、あっちが引くくらい。ああ、オレ、翠からもらえるなら他のチョコなんて食わねぇよ……
 ちなみにHAYA氏のサイトの拍手を10回押すと良い事があると思います。

 さて、またロリコン疑惑を深めたところでなんの話をしましょうか。オリンピック、競技を問わずTVつけたらやってるヤツを見てるんですけどなかなか楽しいですね。やっぱり冬の方が好きだなぁ。

 今日は帰りに雨が降ってきました。でも今日は暖かかった上に止みかけの雨だったのでそのまま特に何もせず「いつでも夢を」とか歌いながら濡れて帰ってきました(不審者)。
 昨日から春の気配が濃厚ですがあの南風や生暖かい雨の匂いが嫌いじゃなくて、昨日の最早突風だろコレ、みたいな南風を体全身に浴びた時26の中で何かが外れました。それはタガとも枷とも言える様なもので家に続く長い歩道橋を渡る途中だった26は誰もいないのを良い事に両手を広げて南風とガチ勝負。そして叫ぶ。
「うっはっはっはっはぁぁぁぁぁーーーー!!!!気持ちイーーーー!!!!」
 いや、ホントに人がいなくて良かった。南風と出初めでやたらでっかく丸く見えた月が26の神経をどうにかしちまった、と思ってください。

 今日はカフェの噂話、聞かなかったのでお休み。
 制服が可愛いって噂だよ!
スポンサーサイト
[2006.02.15(Wed) 23:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/02/16】 | TOP | 次で15回目です。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/171-f8b1a512
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/02/16】 | TOP | 次で15回目です。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

