TOP > しょうろんぽぉぉぉう!!!!
 ← 観覧車で夜景ってのが重要らしい。 | TOP | 今日? ああ、引きこもりの日でしょ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょうろんぽぉぉぉう!!!! 

2006年02月17日 ()
ショーロンポォォォォォォォォウウウ!!!
 打って変わってまた寒くなった天気に対して本気でキレている二十六ですごきげんよう。寒いよ寒い!

 という訳で最早毎月恒例行事になっている姐さんとのお食事、今回は小籠包を食べてきましたー。なんだかえっと六本木ヒルズにも入ってる有名店らしい。
 今回は小籠包メインの点心コース。各点心も美味しかったけどやっぱり目玉の小籠包が美味しかったです。それでこれけっこうおなかいっぱいになるんだよなぁ。専門店らしく、デザートもしっかりとした味で値段はそれほど高くない。
メインの小籠包+蟹味噌入りの小籠包を食べたんですがこれがまた絶品で!海の香りが口にじゅわっと広がりました。
 で、お茶を飲んで終了。腹ごなしにカラオケ。なんでそうやてアニソンを入れるんですかもうオレついていけないっ(ウソ)!!!!

 そして明日のデートに備えて寝ます。

 あーそーいや、ゲッター様御用達としか思えないカレー屋さんを発見したよみんな! →
[2006.02.17(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うわ by 常
ほんとうだ。ぴよって言ってる。

でしょでしょ。 by 26
ピヨールピヨリーノだよ。

コメントを閉じる▲

 ← 観覧車で夜景ってのが重要らしい。 | TOP | 今日? ああ、引きこもりの日でしょ。

COMMENT

ほんとうだ。ぴよって言ってる。
[ 2006.02.18(Sat) 12:16] URL | 常 #- | EDIT |

ピヨールピヨリーノだよ。
[ 2006.02.19(Sun) 01:17] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/175-29e4d018
 ← 観覧車で夜景ってのが重要らしい。 | TOP | 今日? ああ、引きこもりの日でしょ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

