TOP > 観覧車で夜景ってのが重要らしい。
 ← 酒にやられるなんて……。 | TOP | しょうろんぽぉぉぉう!!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


観覧車で夜景ってのが重要らしい。 

2006年02月18日 ()
エビっ!!!!
 昨晩、HGの新ネタ「ワッショイ」を練習してて太腿が攣った二十六ですごきげんよう。何でそんなことをしていたかと言われてもしたかったから、としか言い様がない。

 そんな可愛そうな人に就職を祝福されにハニー(仮名)が遠いところ(いや関東だけど)いらっさいました! という訳でもう何回目かわかんないんだけど横浜観光ツアーです。
 石川町駅で待ち合わせ。遅刻しなかったよG先生! ほぼ同時に着いたっぽい。「久しぶりだねー」とかそんなことを言い合いながらとりあえず腹ごしらえ。この前行った元町の紅茶専門店でハニー(仮名)はクロックムッシュ、26はケーキセットを食べました。二人ともアイスロイヤルミルクティー。26はこの前に採血検査と心電図やってて、朝食抜きだったのでハニー(仮名)が来る前に少し食べてたので軽め。
 そして一頻り話した後、心臓破りの坂を上ってリクのあった外人墓地へ。観光地っぽくて喜んでくれて何よりでした。薔薇園は全滅してたけど……。
 元町に戻って中華街に抜ける。軽めの食事で落ち着ける場所、ということで某大手レストランの茶寮に行き、肉まんとかチャーシューまんとか杏仁豆腐とかを食べる。その後、観光っぽく関帝廟とか行って見たりして山下公園へ。
 シーバスでみなとみらいに向かう。海の上は寒かった……。揺れが激しかった気がするなぁ。
 みなとみらいではいつものハァハァスポットにご案内。一頻りハァハァしているところを見られた後、26の好みを的確に当てられる。お、恐ろしい子!!!! それに対して「見てれば解りますよ」と冷徹なツッコミ(´・ω・`)。
 まぁ、確かに機能美を追求してるし、媚を売ったようなデザインは嫌いです。ええ、ええ、そうですともっ!!!!
「こういうのがいいんですよね?」と指されたもの→

 的確すぎるよ……。

 その後夕飯に回転寿司へ。お金を気にしないですき放題食べました。ここの回転寿司は中々いい揃えで美味しい。前から回転寿司に一緒に行こうと言っていたのです。やっと実現。ああ、ちなみに一番上の写真は「北海三点盛り」というボタンエビと帆立とズワイガニの握りが一貫ずつ載ったセットの写真。あー、美味かったぁっ!!!!
 そしてハニー(仮名)たってのリクエストでコスモクロック(観覧車)です。なんか、いつもこれ乗ってる気がするwww
 怖がる26をよそにハニーは写真をバッシャバッシャ撮ってました。それはもう、嬉しそうに。ハニー(仮名)が動く度に揺れる室内で26は今までにない恐怖を味わっていました。
 そして帰宅。明日もデートの続きです(要するに今日はお泊りです)。
[2006.02.18(Sat) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 酒にやられるなんて……。 | TOP | しょうろんぽぉぉぉう!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/176-780eb4cc
 ← 酒にやられるなんて……。 | TOP | しょうろんぽぉぉぉう!!!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

