TOP > 酒にやられるなんて……。
 ← それより僕と踊りませんか。 | TOP | 観覧車で夜景ってのが重要らしい。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


酒にやられるなんて……。 

2006年02月19日 ()
なめらか。
ほじった。
盛った。
 人生初の二日酔いで一日を過ごした二十六ですごきげんよう。この状態がずっと続くなんて……これから限界まで飲むのは止めようと思いました。具体的に言うと唇の感覚が麻痺し始めたら水に切り替える。

 という訳でデイト二日目は二日酔いに塗りつぶされ途中欠席。本当にすいませんでした……。
 一応、朝起きて顔洗って朝ごはん作るまではやったんです。にんにく炒めてる時匂いで死ぬかと思ったけど食べたら少し回復。ちなみにボンゴレビアンコ(朝から)でした。それで彼女を送り出してしばらくぐんにょり。ひたすらお茶を飲んで寝ていました。もう立ってるのが辛かったんです……。
 しばらくしたら回復したのでおもむろにプリンなんか作ってみました(写真参照)。本当は朝作ってあげたかったんだ……。リクエストのだし巻き卵も出来なかったし……。
 ちなみに一番上が焼きあがったばかりの状態、真ん中が冷やし終わってスプーンでほじくったところ、一番下がお皿に盛ったところです。なんかカラメルソース、作ったときより増えてる気がするんだが……。
 ちなみに今回はでっかい四角い型に大量に作って切り出して(ほじって)食べるというスタイルです。
 そんなんで非常にまったり作った初プリンですがえー、自画自賛もいいとこなんですが、テラウマス!!!

 いや、ちゃんと丁寧に作れば素人でも美味しく出来るんだなープリンって!!! めずらしくばーさまにも好評でした。密閉容器に入れて明日会社にデザートとしても持って行く予定!

あー、そういや萌えキャラ占いやったらメイドでした……ゲッターさまと一緒!?
スポンサーサイト
[2006.02.19(Sun) 23:27] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それより僕と踊りませんか。 | TOP | 観覧車で夜景ってのが重要らしい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/177-69ef57ff
 ← それより僕と踊りませんか。 | TOP | 観覧車で夜景ってのが重要らしい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

