TOP > それより僕と踊りませんか。
 ← 検査結果。 | TOP | 酒にやられるなんて……。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


それより僕と踊りませんか。 

2006年02月20日 ()
 細木○子せんせいに「あなたこのままじゃサイトやっていけないわよ。今以上にSSも書けなくなるし書けてもつまらないし萌えないし今以上にゴミみたいなSS書きになるわよ。悪いことは言わないから改名しなさい。大体二十六なんて良くないわよ。字の並びが悪いから六十二にしなさい」と言われ改名した二十六改め六十二ですごきげんよう。二十六より更に難読なHN誕生。

 嘘です。二十六です。本名で呼ぶな、恥ずかしいから。
 こんな具合で楽しんで頂けたでしょうか、今回26は天板に水を張って焼きましたが、プリンを焼く容器より一回り大きいバットとかで代用できると思いますけどバットって結構高いですよね。

 あ、あとチョコありがとう、美味しかったです。

 やってみたかった私信から始まる日記というヤツ。
 多分もうない。

 今日も元気にお仕事お仕事、そして原稿。今ちょっと心の中が修羅場です、間に合わせてみせるですようん、ほんとマジマジ、出来るよ多分……。
 
 そういやお正月に母上様のお宅へ伺った時、旦那さんが
「仕事辞めたら免許とれよーオレが金出してやるからさー」
 的な発言をしていたのを思い出して母上様に聞いてみました。
26「ザイドヴさん(仮名)、免許お金出してくれるとか言ってたけど本気にしていいの?」
母「あー、いいんじゃない?」
 という訳で三月末で仕事を辞めたら自動車学校行きつつニート、という将来像が出来上がりました。
 ばーさまといいザイトヴさん(仮名)といい、学校と名の付くものにはなんでこんなにもサイフの紐が緩いのか。まぁ、ばーさまは元々教育熱心ではあったけれど。がんばって長生きして欲しい。恩を返せないうちに天に召されたら追っかけてしまいそうだ。
 とか考えたら天国への階段を踏み外してGO to HELL!!な図が浮んできました。

 じゃあ原稿に戻ります。
 カフェの話はちょっと最近噂話にかまけてる暇がなくなっちゃって。でも制服とか店の外観とか色々噂してるんだ。
スポンサーサイト
[2006.02.20(Mon) 23:15] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 検査結果。 | TOP | 酒にやられるなんて……。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/178-fc5bd091
 ← 検査結果。 | TOP | 酒にやられるなんて……。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

